--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

ミギニノノロイ  

56.jpg
pso20150222_235448_000.jpg





pso20150222_235453_001.jpg





お分かりになられたか?

もちろん、この時、俺も落とされた。
えらいまた、狙ったかのようなサーバーダウンだなと。

えっ?タイトル見て、ホラーかと思ったって?
なわきゃねぇ。むしろ、ホラーのことなら、教えてくれ。
特に心霊番組。















ホワイトデー始まっただね。

バレンタインの時もそうだったが
ショッピングモール等に行くと思うのが
1か月前にチョコやらクッキーやら販売するの気がはえぇ;;って。
ま、理由も分からないこともないが。



pso20150225_223248_000.jpg

やべぇぜ。
スロット8、拾っちまったぜ。
しかも、ソール付、しかも、クォーツ。ウレスィ
露店だとまぁまぁな値打ち。
これは、8スロットにしろというドドモニからの誘惑か?
ハハハッ、いいだろう。
どちらが先に心がへし折られるか、勝負といこうじゃないか。

ただし

もう2,3コ8スロット拾ってからだ。

えっ?このチキンめだって?

馬鹿野郎!
俺の$が減るじゃねぇか!
$が減れば減るほど、他者以上に俺の精神は削り取られるんだからな・・・!メッ!

ところで

ベーアリとクォーツ、貴方の好みはどっち?

ベーアリは、クォーツよりステータスが若干割高増しだが
クォーツは、パワーとスピリタ+@でパニックの継承がアップなのだ。
ま、大半はベーアリだろうg・・・えっ?連動で10%くるから関係ない?
あ、あぁ・・・そうだな・・・

でもな

ベーアリのが高いんだずぇ!?
俺はクォーツを愛す。
ホワイトデーだすぃ。





pso20150227_225114_0000.jpg

ワーイ。何かひろたワーイ。
贅沢言えば、俺がほすぃのは、このタイプのダブセ。
でも、これのダブセ出るあの緊急って実装日直後来てた?のか?
未だ、見たことない。



テクニック職は使わないので

だから

これを





pso20150227_225821_001.jpg





ここで





pso20150227_225853_002.jpg





こうした





pso20150227_225855_003.jpg





サポパもオサレさせてあげねぇとな。





TOZ実装されたら、ライラとデゼルに変えたいっていうね。










あぁ、そういえば

某サイトから触りだけの情報だが

チャレンジクエストだったか
それで、アーレスとは異なる☆13武器が交換出来るらしいな。
武器のフォトンカラーを変更できるカラーチェンジ武器だとさ。

それと

3月11日からの防衛戦:絶望(XH)で

☆12ウォンド - サミットムーン
☆12ナックル - クレイジーギャラクティス
☆12ブーツ - ブーツオブセラフィ

の3種が新規で登場みたい。



3月18日にはナギサ登場で
オーダークリアでパートナーカード入手出来ると。

奈々ファン、やったな。












SA



pso20150227_235736_000.jpg

ラ「ブウサギの歌、歌います!」




ライラ、作ってやったぜ。

モザイクと色合いがアレだけど、決して、卑猥な表現は
含まれていないから、安心してくれ。

結構、始めはサクサク作れたけど、途中からバランスがおかしく
なってきたというか、目が苦労しただろうか。
若干、横に広がってしまった感。





pso20150227_235741_001.jpg



こんな感じになったぜ!ワーイワーイ

流石に4キャラ作るのは疲れた。
仕事あるのに、夜更かししてまで作ってたからな。

次、案外、簡単に作れそうなデゼルめっけたから、デゼルかな。
まだ、燃え尽きていないならば。



改めてだが

全く何の事か、分からない人、すまん;;





今回、いつもより長めの記事で頑張ったと思う。





pso20150227_235754_002.jpg





2015/02/28 01:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんばわ~ん@w@
たっさん最近レアとか絶好調だねぇ~@p@イーナー
ホワイトイベで、たっさんより早くライフル取りたいwww

マイSAありがと~♪ブログネタとしても使えましたぁ♪
予想以上に早くてビックリしたけどwww
SA作れる人が羨ましいです♪

URL | リオ #- | 2015/03/03 23:56 | edit

>リオさん

おおぅ、このドロップした時の感覚がたまらんわ!
使うために拾うってより、単に拾う事に喜びの意義を
見出してるからな(笑
って、大半がそうか・・・
何、俺と張り合おうとしてんだか;;
ま、どちらが先に拾うか、それもまた一興。
静かに勝負でもすっか(笑

ま、何枚か作成してたから、その成果ってヤツだな。
すまんな、俺はアレ以上の調整が出来ん;;

人間、好んだ事に一途になると上達が早いって話さ(笑

URL | たっしゅ #- | 2015/03/04 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

