--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ベンチマーク  

タイトル84
以前から、その存在は知ってたが億劫で特に気にしてなかったけど

他者さんのブログ見てたら、何だか面白そうじゃないの。











どれ、ここは一つ俺も...

























pso20160304_195549_000.jpg



チェケラウ!

これでも設定1で測定したのだ。 褒めてくれ( ´゚ー゚`)

そもそも、GPU見るにオンゲ用じゃねぇよね...^p^

ちなみに、2で...940ちょっと...?

あぁ、でも普通にプレイは出来てる。...幸いにも有線のおかげ?

15000や20000の人は、ヌルヌル動いてそうだ。

いつか、推奨のPC買おう、うん、いつか































17時ぐらいからやって、22時に線画まで完成(:3)| ̄|_

茅野っち!









cs8.png



今回は色鉛筆に挑戦!

完成は次回!

というのも、動画見てて、なるほど!その手もあったか、と。

あぁ...何かやっぱり、ツイッターのが手間省けっかなぁと思う、今日この頃。

消したの後悔(ヽ´ω`)

近々、そっちにまた、移ろう...かな...

2016/03/07 01:00 [edit]

category: 日常・趣味・その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

