--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

衝動買い  

タイトル81
アカン。どうしようか、迷ってたけど、我慢できず買っちまったい。


















51JaMVc6-5L.jpg



ヤヴァイ すっごいカッコイイ

エイルさんのアルバム!...3000円くらい?
去年の6月に発売されて、3番目のアルバムですわぁ。

他の曲も聞いてるうちに、感化されてしまったよ...ヘヘッ
というのも、個人的にいい曲が、いくつかコレに入ってたっていうのも購入した理由の一つ。
「IGNITE」に「ラピスラズリ」、あとから知っていいなって思った「ゆらり」「シンシアの光」
「GENESIS」「ツナガルオモイ」...等々

今は、奈々さんよりエイルさんのがいいかなってぐらい。
もちろん、奈々さんもいいけども!
ビブラート強めてない分、スッキリ聞こえるっていうのがいいんかも。

とにかく、歌い方がエロカッコイイ。



嗚呼...カラオケで歌いたくなってくる...!































pso20160222_002536_006.jpg



俺だって、たまには自キャラぐらい撮るんだから...!
やっぱり、色合いは渋めの落ち着いたものがお好みです。

仮にもし、いいSS撮れたら、現在開催中のキャラコンに再挑戦してみようかなと。
でも、俺の思ってるキャラって、他と違って、若干、外れてる気がするもんで
万人受けしないんじゃないかって思う...

でも、俺の中のエロカッコイイクールビュリホーな概念ってこうなんです。
スポンサーサイト

2016/02/22 01:30 [edit]

category: 日常・趣味・その他

tb: --   cm: 4

コメント






       たっさんの自撮りえーからエロス絵まだですかぁ?^p^



<ハヤクー

URL | リオ #- | 2016/02/22 22:12 | edit

>リオ・デ・ジャネイロ

そんなに見たいなら、ネット上に数多に転がってる
エロス絵見て、たまりにたまった欲を満たしゃ~よ^p^


ていうか、たまにゃ~マシなコメントせんかい( ´゚ー゚`)

URL | たっしゅ #- | 2016/02/23 00:02 | edit

こんばんは!

私もこのアルバム持ってます(*´ェ`*)
良い曲沢山あっていいですよねー!
昨年入院してた時にたまたま見たアルスラーン戦記でラピスラズリを聞いて、一聴き惚れしました!
エイルさんの歌声は素敵だなーって思っていたので、すぐアルバム買いましたよ~♪

URL | みむ #mQop/nM. | 2016/02/23 21:52 | edit

>みむちゃん

やふ~(*゚ー゚)ノ

お!みむちゃん も持ってたか!
最初、あんまり関心なかったんやけど、聞いてる内に
惚れてきたんやわ~(*´ェ`*) シューゲイザーあたりから!
アニメで使われる曲...っていうとアレだけど
でも、素敵に気持ちよく耳に残るよね!感じるよね!ヨゾラヲ~マ~ウ~
いやぁ...残りのアルバムも余裕出てきたら、買おうかな^p^
今度の新曲の「アクセンティア」も是非是非!

今、ちょっと調べたら、エイルさん も北海道出身なんやね^p^

URL | たっしゅ #- | 2016/02/24 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

