--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

ちょっとだけ上達カモ  

タイトル80
pso20160216_221425_000.jpg

盗撮、申し訳ない。

ですが、言わせていただきたい。





おたく、いいセンスしてますわ

ブロック移動直後に吹きました。
























さて、だいぶ?いや、そうでもない?

リアル事情で、ちょっぴりヘコんでしまう出来事があって
悩まされてましたわ。

言うなれば、学校のテストでずっと100点取ってたのに
1回だけ99点だったみたいな。

まだ、若干、苦悩してることはあるにはあるけど
今は大丈夫だ、うん。


















最近、日に日にニュースでも、ちょっとずつ伊勢志摩サミットの話題が
騒がれるようになってきて、個人的には誇らしいという、この気持ち!

地元が三重なもんだから、余計にね。
地元なのに、伊勢神宮行ったことがない。
でも、幼少時に連れて行ってもらったっていう話は聞くけど、キオクニナイ
しかし、ここに各国首脳が集まるって言う事を考えるだけでも驚きよ...

三重のイメージって、恐らく、田舎だという想像が高いと思うんだ。
まぁ、都会か田舎っていうと、田舎より...かねぇ...
結構、古臭い物が多いっていうのが、俺にはあるしなぁ(苦笑

そんな三重でも、メジャーなものも沢山あるのよ。

例えば

グルメ・特産物で言えば
B級グルメのトンテキに、真珠の養殖でしょう。
赤福、伊勢茶に伊勢うどん、ハマグリに
そう、皆さん御存じ、松阪牛。
決して「まつざかぎゅう」ではない。
神戸牛や飛騨牛と同類な呼び名じゃないのよ!
あと、何気にベビースター食ってるお方!
おやつカンパニー本社は三重よ!

人物だと
西野カナに平井堅とか。
松尾芭蕉は、もちろん知っているだろう。あとは、本居宣長とかね。
さっき調べたら、水田わさびも三重の出身でマジか!ってなったわ(笑
吉田沙保里も有名ね!

観光地だと
当然、伊勢神宮でしょう、鳥羽水族館も。
なばなの里や、ナガシマスパーランドなんかも知ってるだろうかね?

等々



表向きで、目立ったことは、あんまり披露はしないけど
裏でひっそりとコツコツ頑張ってる、っていうのが、俺の中の三重県。



ちょっと残念なのが、休日によく外食するけど、大体、美味しそうな店構えてるのが
松阪寄りなのよね...今の場所からは、程遠いっすわ( ´_ゝ`)































それじゃあ、最後で遅くなったけど

気持ちコツは掴めたかなって。
前回よりかは、まぁ...ウン





cs5.png



暗殺教室シラナイカナ

カルマにしようかなぁって思ったり、茅野っちにしようかなって思ったり。
でも、ここはシンプルに渚クンをセレクト。

今回は、サイトの講座をちゃんと勉強した...!と思う

レイヤー毎の重ね塗りって、ベタ塗り時には重要なのね...

やっぱり、線画の質は前回とあんま変わらへんかったな;;
学んだコツとしては、1回でサッと書く綺麗に仕上がるとかって見た。

一番、面白くなる箇所は、命を吹き込む目やね!



そろそろ、マイキャラを描き始めていこうかねぇ。






















































pso20160219_001250_000.jpg

リリーパ死んでますやん
スポンサーサイト

2016/02/20 01:00 [edit]

category: 日常・趣味・その他

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

