--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

これは難しい  

タイトル78
とりあえず、ペットついて。

ペットって、そのままEXPエッグ与えてもいいもんなのだろうか?
それぞれの3種のエッグに、各ステータス向上があるから
今、それを地道に喰わせてるけども。
もし、カンスト後も、ステータスUPさせられるなら
EXPエッグ与えてるんだが...

...と、姑息に聞き耳立てて、チームの人の情報掴もうとしてる自分がヤラシイ


















さて!

ついに届きましたわ!ドヨウニ

20160206_212935.jpg



20160206_213034.jpg



20160206_213407.jpg



20160206_213451.jpg

この新品でしか味わえない、ふつくしい光沢...!カックイイ









cs1.png

ふおおおぉぉ

色んなツールがあるけど、今んところ、起動するしか触ってない。




cs2.png

現在、youtubeにニコニコの達人にと、その描き方を勉強中。
いしかわ先生の描いてみた!でちょっとツールの使い方を学んだよ!
あと、どのショートカットキーで、何が出来るのかをネット検索したり!
下書きは、個人的にシャーペンの4か5が描きやすいかな?今のとこ。
顔描くとき、大抵やってる技法としては、円書いてそこに各パーツを描きやすいよう十字に書くよね。
でも、俺の場合、目から書いて、次に、鼻、口。で、輪郭。
上記の技法あんまりやったことなかったけど、確かにね、書きやすくなるのはなりやすい。
特に、いつも思うけど、輪郭が難しいよ...!極端に太ったり、細くなったりする...

でも、初見だからだろうけど、楽しいし、面白い...!奥が深い。

今、PSO2の自キャラで、練習中...!

とりあえず、毎日最低1時間触って慣れるが目標...!

あ、作品は、自分が納得いくものが出来るまでは、お預けで...ハイ









ここでも、疑問。

もう1台、PC買ったとして、そっちでも共有して出来るんかな?
でも、ライセンスキー1回でしか登録出来ないから、やっぱ無理なんかな;;
ノーパソでも、やってみたい。



もっと、色んな事言えればいいけど、まだよく分かってないし
何より、俺自身の語彙の少なさで、お伝え出来なくて申し訳ない...!;;
スポンサーサイト

2016/02/08 01:00 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 4

コメント

わぁ…いいなぁ…私も欲しい…新しいの…
ライセンスがあれば、別PCでも使うことは可能ですよ!(多分
私はSAIをノートPCと箱PC両方に入れてます!

絵の描く順番ですが、やはり目から!って人も割と居ますね!
目を描くと一気に雰囲気がかわるから、次につなげやすいという話も聞いてます!
Pixivでも使い方とか、効果の出し方講座とかあったりするのでおすすめです!

もし板がツルツルするようでしたら、うすーい紙を一枚挟んで描くと、アナログで描いてるような感覚になりますよ!
ちょっとした小技…です!

URL | みむ #mQop/nM. | 2016/02/09 00:54 | edit




       戯言はいーから早よ描け^p^

         あっしも目→鼻→口→輪郭→髪型→おわり

    体?描けねーよ^p^


もしまな板がツルツルするようでしたら、うすーいトーフを一枚潰して揚げると、サクサク感覚になりますよ!
ちょっとした大豆…です!      やったねみむちゃん^p^v



           早よ描けよ^p^(二回目


                              サムイ・・・眠い=p=zzz

URL | リオ #- | 2016/02/09 12:37 | edit

>みむちゃん

本当に欲しい物なら、ある程度の金額なぞ、惜しくもないはず...!
な、なるほど。新PCを買った暁には、試して...みるよ...!

おぉ、そうなのか!
俺もやっぱり顔のパーツから入って、次に前髪?を書いていった方が
書きやすいから、そっち向けなんかも...
ほう、Pixivに、そんな講座が...情報、ありがとうね!

専用のペーパー売ってるけど、わざわざ買う必要なさそうね(笑
印刷紙なら代用できるかな?

URL | たっしゅ #- | 2016/02/10 00:33 | edit

>チャンリオ

うっせ^v^ マジうっせ^v^
ちったー戯言もさせーよ^v^v^v^

顔だけ?それ、ただの生首やん?
体、描けない?描けよ^v^
うすいサクサクトーフの揚げもん?それ、なんてOKASI?

うっせ^v^ マジ描いてるし、うっせ^v^(2回目





                     雪山にでも迷ったか?

URL | たっしゅ #- | 2016/02/10 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

