--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

再加入  

タイトル76
今日もリアルタイムで、PSO2見たけど、いいな、オフイベ。
興味ないと言えば、嘘になるけど、何かしら、きっかけが出来れば行ってみたいなと。
ていうか、PSO2に限らず、こういったフェスティバルは、一度は行ってみたい。

一つ思った事は、実際、受付で、ゲーム内のキャラ名書いたカードをぶら下げたりするんかなと。


























さて!

1週間足らずで抜けてしまったチームに再加入させていただきました!(マスターさん、ありがとうございます。)
というのも、あんまり多い所ってのは、正直、苦手としてるんだけど
せっかく知り合って、数日で関係経ったってのも、勿体ないなって思ってたから...

未だに、多人数の場は慣れないけど、これも経験、何かしらの糧になればと思ってます。
なので、チームの皆さんには、溶け込む時間に少々要しますが
決して、口数が少ないから、不快にさせているとかではないので、ご理解いただきたい!(慣れるまではんとs)

もう一つ、俺自身のことだけど、多人数のところだと、気軽にINが出来ないってのもあるから
それで、IN率に制限をかけたかったというのも、理由の一つ。
でも、きっとINの比率は変わらない


















pso20160131_000200_000.jpg

加入させていただいて、早速の「イン・ザ・東京トリガー回し!」 ていうか、もうここのトリガーあったんだと
言いそびれたけど、こっそり、拾いました...!
この埋め合わせは、次のブースト時に必ず...! 借りを作らない主義










pso20160131_003813_003.jpg















pso20160131_004242_004.jpg



なかなかカッコイイ、ウォンドらしいです。

2016/01/31 01:30 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

コメント



    おっ♪新しいチーム入ったんだぁ♪




           東京フィールド?    まだ行ってないよ^p^

URL | リオ #- | 2016/02/01 12:47 | edit

>リオさん

まぁ、なんだ、適度に頑張るわ^p^

東京着いたら、真っ先にアキバ突入するんちゃう?ちゃうちゃう?
実装してねぇっすけど^v^

URL | たっしゅ #- | 2016/02/02 01:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

