--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

リンク  

タイトル75
わーい、何だか知らないけど、PC版のワルエク登録したときの
抽選でWM500円もろたわぃ。ワチョーイ\(^ω^)/
今年は、ラックが上昇しつつあるぜ...ヘヘッ
リアルは、あいかわらz






























とうとう、一線を越え、バーチャルとリアルをリンクさせやがったぜ。



pso20160128_220551_000.jpg



実際、リアルで、こんな非現実的な現象が起きたら、どうなることか。
ほとんどが、アークスに転職か?
でも、ぜってーいてぇっすよねぇ。ていうか、痛いってレベルじゃねぇk
一部は、喜びそう。










pso20160128_221920_001.jpg



この顔、誰かに似てんのよね...















トーキョゥ!



pso20160129_000206_004.jpg



学生時代、修学旅行で、上ったなぁ...東京タワー。
ハイウェイを走る車を見ると、現実感あるねぇ。





pso20160130_000501_017.jpg



そういえば、スカイツリーねぇなぁって思ってたら、あった。...だよね?
スカイツリーもそうだけど、あべのハルカスも、チャンスがあれば、上りたいわぁ。










pso20160129_000233_005.jpg



トラ〇スフォー〇じゃねぇか、と、思ったのは、俺だけじゃないはz
飛べない竜は、ただの竜だ、キン〇ギ〇ラ。







今回からのアバ組み合わせ、難しいわね!

2016/01/30 01:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

