--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

徐々に気が回復  

55.jpg
暑い?暖かい?寒いの三寒四温。

いいよいいよ、もう寒いのは真っ平さ。















ちょっとずつPSO2に対してやる気が戻ってきた気もしないこともない。
というのも、鬱?悩み?気怠さ?そんなもんがあった感じか。
それに、若干の物寂しさみたいのもあったっていうか。
まぁ、それはどうでもいいとして。



最近、☆12の出が上昇?しつつある気もない気も。
多分、アレだ、日頃n



ブログ1



ブログ2

DF産の初めて拾った。



俺の場合、あ、これちょっと欲しいかもって思った大体の物は拾えてる気がする。
例えば、テンイムソウにヒャッカリョウランがそう。
天性みたいなものというか、単に運がいいだけな気がするが。
何にしてもありがたいこと。
大抵は狙って拾えるような代物じゃねぇけどな(笑

それと、飽くまでも俺の感覚としては、レアドロ250とトライ100をかければ
およそ6、7割の確率で何かしらは拾える。
大半の人はそうだと思うが。
加えて、ドロップ率100%の期間中だと辛抱強く回れば
ほぼ確実に拾えるんじゃないだろうか?

・・・すまん、一部に対する悪気じゃないが
飽くまでもって話だから、決して鵜呑みにしないでもらいたい。
感覚の問題だからな。










SA



pso20150222_171513_000.jpg

ア「ヒロインとしての責務を果たす!」



TOZコスチューム実装まで待てず。

アリーシャ、すんごい難しい。特に髪。
複雑過ぎて萎えるに萎えた。
でも、完成。ワーイ

・・・ミクリオ?内緒。

次は・・・ライラかなデゼルかな、それか、ロゼか。
スレイ作成はまだ考えてない。

所詮は素人だが自身が楽しければ良し。

コツ?

SA作りを好きになり楽しむこと。
あと、辛抱強さ。

2015/02/22 17:30 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 4

コメント

コメントありがとうじゃ!

ブラックニャックは一人でも出来るからやってみるといいのじゃ!

ブラックニャックは1回・50回・100回勝利、5連勝称号頂きました!(そのおかげで、CC+4500枚稼ぎました!

CCが足りなくなった場合はブラックニャックで貯めると良いのじゃ!

URL | 姫乃桜耶 #- | 2015/02/23 00:51 | edit

>さくやさん

お、こちらこそ、コメントありがとう。

マジか。しかも称号付きとはな。
そんな稼げるなら、スロットにシューターにと
あがったりだな(笑

おう、まぁ、暇潰し程度にでも利用してみっか。

URL | たっしゅ #- | 2015/02/23 01:18 | edit

ちわわ~ん@w@
たっさん一気にレア運上がってきてるねぇ~@p@オー
アンガから☆13も取れてるしねぇ~♪
次は何取れるんだろ~な~@w@

URL | リオ #- | 2015/02/23 12:50 | edit

>リオさん

あぁ、俺のラックも徐々にレボリューションさ。
でもな、良い事の後には悪い事も当然降りかかってるもんさ。
それが、自然の摂理。

12だろうが13だろうが、粘ったもん勝ちって偉人は言う。

次?そりゃあ、アレだ。サイカひょうr

URL | たっしゅ #- | 2015/02/23 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

