--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

キテル  

タイトル74
SORO、もとい、会長さんの心境、俺には十二分に理解できるぞ。

本当は、誘ってもらいたいんだけど、敢えて、ボッチのフリをしてるんです。
意地を張ってるんです。
えぇ、ツンデレなんです。  あ、俺です










あぁ...何が悲しくて、何十年ぶりだったっけ?
こんな、大寒波に出勤せにゃならんねんで...
とまぁ、それは、皆、同じっすよねん。

2月から、また暖かくなるらしいから、よしとする・p・


















さて!

キテマス

pso20160124_221355_000.jpg

( ゚д゚)ぴゃあああああああ!!!!

( ゚д゚)ガルグリちゃん のなら、尚更嬉しゅうございましたわん ぴゃああああ
















pso20160124_222122_001.jpg

ヘヘッ...

60にすっため、通い詰めてたが
これで、終止符を打てるゼ










pso20160124_222232_003.jpg

残った石は
現状を鑑みるに、いずれまた、THE!ドS石掘り掘りさせて
何個かでパワーアップさせるパータン持ち込んでくんじゃねって思うから温存よ!

あとはゆ~っくりと、オフス60がんばるんば。
それと、ゲイルちゃんも。
その内、ガルグリも石で出てこんかねぇ。「天翔石ホルス」とかいう名で。

石と言えば、今度のカガセオ。
調べたら、漢字で書くと、香香背男ということで。
別名:天津甕星(あまつみかぼし):日本神話に登場する星の神様だとか。
さすが、日本舞台なだけはありますわん。









おまけに、俺にしては珍しく、SSがいぱーいだ!(自画撮り)

普段は設定2でやってるけど
こう投稿するときだけは、5にしてるのよ。
5でもあんまり、画質に納得いかないけど
スペックの問題かねぇ...







pso20160125_002012_005.jpg



pso20160125_002013_006.jpg



pso20160125_002049_010.jpg



pso20160125_002056_014.jpg



pso20160125_002126_017.jpg



pso20160125_002203_023.jpg



pso20160125_002211_024.jpg



pso20160125_002305_028.jpg



pso20160125_002316_032.jpg



pso20160125_002324_035.jpg



ガンスラなんて、メインで使ってる人なんて滅多にいないから
多少の優越感があるぜ...ヘヘッ...


















前回、ちょっと、画質悪かったから、撮り直し!チェケラウ!+α









pso20160125_002527_038.jpg



pso20160125_002655_039.jpg



pso20160125_002733_040.jpg



Tony氏もホント良くデザインされますわ。
見てて、美的センスが養われる。









あぁ...3月に会社側強制の検定試験、3月にあるのに何やってんだか...^p^

2016/01/25 01:30 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

ウぁggxがっがっぁうううあうういでゃあがyyぅうやいうあうういああぁx-------------あぢうあうxはがgxxばーーあーd-あーあがっがあぁぁあうあやいさいさs-あーs-あさぁぁあああーーー


kskskskskskskskkssksksksksksksksksksksks!!!!!


・・・・・・・・・・・・疲れた・・・(パタ


そんなポンポン出ねーよ(ペッ


昨日は終焉蟻蛾党♪   スンゲー寒い   冷やしみかんうまっす♪ノシ

URL | リオ #- | 2016/01/25 12:52 | edit

>リオさん

HAHAHA( ^_ゝ^)

そうかそうか、そんなにも羨ましいか( ^_ゝ^)

だけど、ちょっとした真面目な話。
今、所有してるものに、愛情を注ぎ込めば注ぐほど
それは、どんなレアよりも勝ってくるさ。

うむ、ありがとさんかく。
雪ん中に突っ込んで冷やしたミカンって、ちょーおいしそうよねぇ。

URL | たっしゅ #- | 2016/01/26 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

