--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

割合  

タイトル73
さて

月曜にスマスマ見たけど、今後、SMAPどうなっちゃうんだろうなって。
別に、大ファンというわけではないけど、幼少期から知ってる
国民的アイドルグループだし、何より、ジャニーズの中では
大先輩に位置する存在なわけで。

解散しないとは、断言していなかったけど、25年の続いているんなら
アイドルとしては、最後までSMAPを貫き通して欲しいという、俺の意見。

そりゃ、5人とも、いい年になったけど、個々で活動してくとなると
後々、干されてくんじゃないかって。
キムタクがいなかったら、どうなってたことやら...

何にしても、9月までの契約次第という話です。














































いつもながら、変わり映えないもんだけど





pso20160120_231329_000.jpg



HISABISAに、打撃☆13見たわん(:3)| ̄|_
大抵、射撃系多いねんで。
して、俺の☆13入手の割合は、PC3割、vita7割。
いざ、落ちると、ブラオ持ってりゃよかったと後悔(x3)| ̄|_






























pso20160121_000317_001.jpg



高かった、非常に高かった。
マイルームグッズで、こんなお高い買い物は初めて。
ええ、満足です、はい。
他のマットと違って、丸っこいのが特徴的ね!

日輪の煌き、いいBGMじゃない。


スポンサーサイト

2016/01/21 01:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは!

☆13おめでとうございます!
あぁあ…ブラオ持って行かないと…ブラオ…あわわわ…

シャイニングマット可愛い!
私もこの丸いやつ凄く気になってました!
背景透過されてるのが素敵ですよね♪
やっぱり高いのかぁ…

ペンタブの大きさなのですが…
多分はじめて触るのでしたらSサイズよりMサイズの方が良いかもしれません!
Sサイズは確かハガキサイズだった気がします。
元々小さ目の紙に描くタイプでしたら問題ないのですが、大きな紙に描くタイプの人なら少々不便かもです!
割と電気屋さんで展示されてたりするので、そこで操作してみるのもありかなと思います!
店頭では絵を描かずとも、文字を試し書きしてみるとか…。

URL | みむ #mQop/nM. | 2016/01/24 21:51 | edit

>みむちゃん

コンバンヌ~

ありがとぅね!
ブラオ持ってくと、かんてぃー代が痛くて痛くて...
持ってない時に限って出がよくなる、この感覚。

ちょっとコレだと画質悪いから
今しがた、新しい記事書いたから、そっちで
改めて、見直してもらえたら...!
たっかかかったよ~...
買った時は、6M?だったかな。
その後、見てないけど、7,8Mぐらいはしてそう...

アイヤー、マジか、そんな小さいのか;;正直なめてたゼ
しかし、Mサイズかぁ...財布と相談...か。
おおぅ、電化製品店にやっぱあんのね。
とあるところ見に行ったけど、見当たらなかったから
場所によって違うんかな?
うん、実物触ってみないことには、実感湧かへんしなぁ...
ともあれ、新情報ありがとうね!

それと、もう一つ直に、相談したいものあったんだけど
それは、また、改めて、お話しさせてもらうよ!

URL | たっしゅ #- | 2016/01/25 01:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

