--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

すたーうぉーず  

タイトル72
先に

ちょっと思い当たること、というか、心配性から
ツイッターアカウントを、今しがた削除しました。

というのも、最近のニュースで
ツイッター投稿云々で、個人の特定がされるっていうのを
よく、聞くようになったからね。
別に、やましいことをしたわけでもないし、もちろん、するつもりも更々ないけど
いつ何時、第3者が狙ってるとも限らないから。

あぁ...なら、ブログでも、同じような事言えるんじゃないか?と思われるかもしれないけど
こっちはこっちで、やりたいことがあるからね。
一度は、もうデリートしてしまおうとは思ったけど
新年早々に綴ったイラストの話を曲げてしまうことになるし。
何というかプライドみたいなもんかね。
言うだけなら簡単だけど、いざ、行動に移すとなると、やっぱり億劫になるってのは
正直あるけど...
だけど!これでも、書店でイラスト本を色々見て回るという行動はしているんさ。
あ、あぁ...見る行動だけは...

とまぁ、とりあえず、何かの弾みで、つい特定されてしまいそうなこと、つぶやかないよう
ていうか、そもそも、あんまりやってなかったけど
元々、心配性な俺は、念には念をってヤツさ...

現在、SEGA IDをハッキングされてしまっているから
仮にもし、これで、無意識の内に特定されていたのだったとしたら
一つのツールをつぶせたってことになるだろうし。
でも、もう、後の祭りには思えそうだけど...







...しっかし、余談だけど、平気で違反になるようなことをツイートする
その心境が解せん。
俺には、どうぞ逮捕して下さいって言ってるドマゾにしか見えん。
もしくは、露出狂のような、ね。





















さて!

話が逸れてしまったけど








l_ah_sw1.jpg











土曜にスター・ウォーズ エピソード7を観賞しに!
軽いネタばらしになるかもしんないけど

公式見てりゃ分かるだろうけど
主人公が全くの別の方になってたね。
ええ、実に可愛らしい方でしたわん。
まともに見たの、これと3だけだったから、背景が全く把握できず。

とりあえず、ハン=ソロとレイア姫、いつ結婚してたんだよぅ!息子もいたし
ハリソン=フォードも、随分、年取ったなぁ...ってシミジミしてた( ´-`)
それに、ルークもレイア姫も、おんなじくらい、年取ってたし
何年後の話?...って、調べりゃええだけの話か、これは。

ダース・ベイダーに変わる、カイロ=レンが今回、軸っぽくなってきそうね。
カイロ=レンの声が、某カードゲームの社長だったことに、すぐさま反応。

最後の終わり方も、まだ続きそうな終わり方だったから
今後の展開の予想としては、ルークが今作の主人公の師匠となって
ジェダイにするんかな?

BB-8可愛かった

ともあれ、前作1,2,4,5,6見ないと分からん...
暇があれば、見ますかね、見ましょう、うん( ´-`)
スポンサーサイト

2016/01/18 00:00 [edit]

category: 日常・趣味・その他

tb: --   cm: 2

コメント




          一回も見た事ないれす^p^



            丸い球体ロボ欲しい♪(サッカー


  明日は絶対に雪やぁ!!          アー   ブルブル

URL | リオ #- | 2016/01/18 12:47 | edit

>リオさん

この名作中の名作を観てないとは、全く...^v^

おいこらやめい、ルンバでも蹴ってなさい。

リオさん の力で、暖かい雪降らせてくれよぅ。
何、それぐらい造作もないだろぅ?( ´_ゝ`)

URL | たっしゅ #- | 2016/01/20 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

