--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

自撮り ~ゴスロリver~  

タイトル69
ゴスロリというのは


























pso20160106_002332_000.jpg



まず、こういうの


























pso20160106_002542_003.jpg



作ってから





























pso20160106_002701_007.jpg



( ゚д゚)言ええええええぇぇぇぇいえぃえいええええぃ



hshsprpr(◜◡‾)






次回、ジェントルverだよ、きっと、たぶn









そろそろFFコスくるんじゃない?と勝手な予想。

なんか良いのないかなぁと見てたら、ライトニングさんの結構合うかもなんちゃったりして!

こう色々、試行錯誤しまくってるせいで、メセタがすぐ尽きるというかね。

ええ、prpr出来たら、それでええどす。

新しくキャラ作成して、すんばらしいネタ出来たら載せようかなって。

あぁ...$が...^p^




そうそう

俺の画力が極まったら、知人描いたPSO24コマネタ漫画でも披露出来ればと考え中。

いや、最近、咄嗟に思いついた事だから、期待しなくていい、うん。








毎度のことながら、なんの落ちもなく、即席ブログでしたとさ!

2016/01/06 00:30 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント



     トーフ作りすぎて手が真っ白になってない?@p@


         もー時間無いー   アァー



   イラストはよ!             じゃー仕事するー  サムー

URL | リオ #- | 2016/01/07 12:58 | edit

>リオさん

トーフの作り過ぎ?違うな、心が純白だからさ。

休憩時間って、俺、寝てるわん。

リハビリでちょこっと書いたら、絶望的だったった<(*゚з゚)> ~♪.

春の暖かさ来るまで、この冬、毎日小春日和にしてよん、リオさん(ヽ´ω`)

URL | たっしゅ #- | 2016/01/07 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

