--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

良いお年を  

タイトル68
今年も残るところ、あと数十分。

思い返せば、色々あって色々なし。

ほとんど...と言うか、ほぼ毎年、飽きもせず、PCと共に年を迎えています。

新年の挨拶も特定の方に、メールやLINEでのやり取り。そして、親戚にと。

そうそう、親戚と言えば、社会に出るようになり、儲けがあると

お年玉をあげるようになりました。

なんかこう、この年になってからかは分からないけど、自分の収入で

人に物をあげる事の喜び?気持ちよさ?みたいなものが感じられるようになりました。

年を取ると、幼少期には得られなかった感覚が次々と獲得出来る。










さてさて

振り返ってみても、これといった珍しい体験もなかったけど

今の職場に早1年が過ぎたぐらい?

来年の抱負を漢字一文字で表すと2つ。

「挑」と「会」 かな。

「挑」は、前回の記事にも少し載せたけど、絵に対するね。

今の半端な気持ちでどこまで出来るかは分からないけど

懐に多少の余裕が出来れば、ペンタブ購入して、描いてみたい。いや、描いてみせる。

「会」は、他人とのコミュニケーションを養うってところか。

そもそも、社会に出てからというもの、ほとんど出会いのきっかけというものがない。

ここでの主な目的としては、ボキャブラリーを豊富にさせること。

元々、口数が少ない方って言うのもあるけど、その場その場での臨機応変な対応に適したい事

コイツ、上手い事いうなぁ~と言わせたい事

様々だけど、ひっくるめて言えば、話術を身に付けたい。

世渡り上手な武器として。










とまぁ、そういうわけで!

今年もゲーム内でお付き合いをしていただいた方々も、このブログに足を運んでいただいた方々も

本当にありがとうございました!

来る年になり、何かしらのきっかけで出会う方もいらっしゃるかと思いますが

良き、新年をお迎えください。






それでは、良いお年を!

2015/12/31 23:30 [edit]

category: 日常・趣味・その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

