--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

温泉  

タイトル67
27日、28日と温泉行って来たゾ!




















愛知県某所



20151227_142114.jpg





の今回、泊まったホテル先の横のちょっとした山からの風景。

見渡す限りの三河湾!

♪ぼく~らが~みて~るぅのは~♪どこま~でも~ひろ~がる~みか~わ~ん♪

三河はウナギが有名だ!コレで一つ、賢くなったな、うん。










20151227_175703.jpg



夕飯!

先に、サラダだけ食べてしまったが、そこは気にしないでくれ。

因みに、俺はサザエは食えん。

ていうか、貝類全般ダメねんで。

食えるのは、アサリ、シジミ、ハマグリ、ホタテの貝柱...ぐらい?










20151227_175714.jpg



カニ!

ヤツは手ごわい、手ごわかった。

カニはタラバに限るが、これはきっとズワイ。

カニ1杯だけでも、相当、高級よねぇ。

いいか、カニの数え方は1杯2敗だ。ヨシ、これでまたひとt

因みに、俺はカニミソもダメだ。

あの独特な味わいが、俺の味覚を1週間、狂わせる。










あああぁぁぁ!!ホテル外観を撮り忘れてしまったorz

気になったのなら、各自で調べてくれ!

もちろん、温泉自体も撮り損ねた、というより、撮れないから

それも、各自、気になったら、検索してみやぁ~!

大浴場は、風呂の数1つ。露天風呂は、中に1つ、外に1つでしたわ!










20151228_070956.jpg




日の出!

...が、山で遮られ見えない。オワタ/(^o^)\

6時に起きて、露天風呂から見た時には、もうちょい赤がかかったってたんけどね。




個人的総合点。

星...2つでした!~☆☆★★★~

カニに1星、風景に1星。















帰り!



20151228_122701.jpg



めんたいパークに寄りました!



20151228_122350.jpg



ここでしか味わえない、おにぎり、その他!

だがしかし、食っていない。人、いぱーいだったから

めんたいソフトクリームと、めんたい豚まんが気になったけど!




20151228_122833.jpg



マスコットのタラピヨが、なんだこの生物は愛らしいゾってぐらい可愛かった。

それと、右のタラ...タラ...タラ...なんとか博士も、まぁ...うん。





そうそう、ご存知の方もいらっしゃることでしょう。

隣に、最近出来たばっかりのコストコと、ちょっと離れたところに

全県中、最大と言われてるイオンモールがこの一帯に密集してました。

コストコは、会員制だから入れないし

イオンモールは、すんごい車の渋滞で断念。テーマパーク並の広さでした。










そんなこんなの家族旅行でしたわ!



しつこいようだけど、熱海、有馬、箱根、草津、白浜、別府、由布院、道後 etc

いずれか、生きてる間にどれかめっちゃ行きたいわぁ~...

第1希望は、熱海。













最後!



CLOSERS

明日のアプデで、お正月6大イベントだ!
お馴染み、コスチュームもあれば強化費用50%カッツ
新クエストに新アイテム?新ボスと、wkwkがたまりませんなぁ(:3)| ̄|_
時期的に、人が少ないってのが、ちょっと寂しいところだけど、しゃーなしだ!



PSO2

既に、引退の方向に進んでたけど
諦めきれないのか、ゲイルヴィスナーをたまに見ると、やっぱりどうしても欲しくて欲しくて...
以前ほど、がっつりとはやらないだろうけど、vitaで布団被りながらやろうかなって。
気が変わって、別のシップに移ることもあれば、何かのきっかけで、チーム見つけるか。
とまぁ、メセタを自力でどこまで貯めれるか!をモチベにして、ひっそりやっていこう、うん。

もちろん、メインで活動するのは、CLOSERSに変わりはないけど(苦笑

2015/12/29 00:00 [edit]

category: 日常・趣味・その他

tb: --   cm: 2

コメント

こんばみ@w@

    旅行おつしかーノシ  海で泳いでる写メないけど?(ドコ??
    好き嫌い言わずにシッカリ喰え♪( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
    カニ?ミキサーにブチ込んだら食べやすい♪(らんらん♪


       明太子マスコット???ウィンナーちゃうのこれ?ww
       
    鯖引っ越しする時は、ちゃんと言ってやぁ~♪ノシ
        

URL | リオ #- | 2015/12/29 19:34 | edit

>リオさん

こんな時期に泳いだら、I・K・E・R・Uわぁ~マジ載るわぁ~
( ^ω)┌┛)^ω) ;∴

ハン!好き嫌いの1つや2つあったって、問題にゃ~のさ♪~(´ε`")
...おいこら、やめぃ。それ既に噛めないし、むしろゴクゴクやんけ( ´_ゝ`)

彼等は、ウインナーではないんだ、正真正銘の明太子なんだ...

あいよ~、引っ越す時は、ルームに「良い物」置いてくわ~
それが、引っ越した合図ってことで( ´ー`)

URL | たっしゅ #- | 2015/12/29 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

