--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

普通に  

タイトル66
何の変哲もない日記です。










さて、今年も残すところ、あと僅かとなりましたが
とりあえず、今日はクリスマスですか!そうですか!
学生は既に冬休みに入ったところもあれば、そうでないところも
社会人は年末休みまでもう一息か!
ちなみに、俺は今日含め、明日まで!

気が早いけど「一年の計は元旦にあり」の考えは
前にも述べた「絵を描くこと」かな、やっぱり。
副業っぽく出来ればいいけど、とりあえずは、趣味から始めれれば...!
...とは言ったものの、三日坊主にもならず、一日坊主になりそうだな..ハイ..

と言うのもですね。

今までオンラインゲームやってて、あぁこんなゲーム出来ればなっていう
俺なりの、一応な案は持ってるわけなのよ。
口下手だから、どう説明すればいいんかな...
ま、まぁ、そんなわけで、もし仮に、そのゲームが実現出来ればの話で進めると
そこに、俺の思い描いたオリジナルキャラクターを登場させられればっていう。
オリキャラ案も、いくつかイメージとしては持ってるのね。

だから、その日が今、生きている間に来ることを願い、趣味から絵を
ゆくゆくは、どなたかの目に留まれば...っていうね。



もちろん!そんな夢のまた夢な話で終わるわけだが...;;



とりあえず!趣味からで!
それで、これなら人様に見せられるだろうっていう絵を、ここで披露出来ればと!



アクティブ精神、努力を怠らない事、そして、踏み出す勇気...か





















前置きが長くなったけど

ここ最近、いいなっていうか新発見っていうか















藍井エイルことエイルさん!

最近になって、気になり始めたというかね
なんだろう、すごい魅力的に感じてきたアーティスト!
SAOのことは、見てないから、よく分からないけど、奈々さんに次ぐ
歌姫と称賛されてるんかな?知らないけど

クール?キュート?

男性と女性を足して2で割ったハイブリッドな容姿がいいのかも?
普通にかっこえぇわ...
現在、検討中だけど、アルバム買おうかなっていうぐらい!










あと、お一人!

ラジオCLOSERSっていうの聞いてるんだけど
その司会者である まりんか こと 高野麻里佳さん!
ラジオ聞いてる内に、この人と友達になったら
きっと楽しそうっていう印象が、ここ最近になって感じ始めてきました(笑
それぐらい、元気がいい人。声が大きいからかな?

番組コーナーに応募すると、採用された人には
CLOSERSオリジナルのwebmoneyカードがもらえるらしいから
応募しようしようと思って、結局、ネタが思い浮かばず終わる(:3)| ̄|_
いいネタ見つかったら、応募したいところ!カード、ちょっと欲しい...!








とりあえず、今日はこれで〆!
スポンサーサイト

2015/12/24 01:00 [edit]

category: 日常・趣味・その他

tb: --   cm: 2

コメント

豆?糸瓜?

雄蕊と雌蕊を足して2で割ったハイブリッドな緑がいいのかも?
普通に緑やん...
現在、検討中だけど、ビニールハウス買おうかなっていうぐらい!


          ・・・・・・・・・・ウン止めとけ@w@b

とりま23日と25日はケーキ喰った@w@メッチャ美味かった♪ヒーハー
後2回仕事行ったり終わりやねん♪

                        あっ・・・明日忘年会やぁ☆ノシ





  おやすーーーー≡≡≡⊂⌒つ=Д=)つ布団

URL | リオ #- | 2015/12/25 23:57 | edit

もしかして、緑(みどり)じゃなくて、縁(えん)と言いたかったのか?( ´_ゝ`)

ビニールハウスって、そりゃあ俺じゃなくて
むしろ リオさん が買うもんだろ?だろ?
えっ?えっ?クリプレにビニハ欲しいって?
しゃーないなぁ...( ・´ー・`) (買うとは言っていない

安心してください、全面、緑ではなく茶にする自信なら、ありますよ( ^ω^)

ケーキ、喰い過ぎやんけ( ´_ゝ`)
どうせ、その分、正月休みは多いんだろ?チクセウ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

よし、忘年会を機に、べろんべろんに酔いまくって
ついでに、豆腐ネタの記憶もデリートしてきなさい( ´_ゝ`)
そして、来年は新ネタを用意しなさい!

URL | たっしゅ #- | 2015/12/26 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

