--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

愉しみ事  

54.jpg
土曜出勤あと2週間。
3月終わりにゃあ連休4日だか5日だか。
俺の動力源は何か?

休日。



















最近はゼスティリアに力入ってるからな。
やっと、4分の1ぐらいか?
まだ半分まで行ってないのは確かだな。
メンバーも6人になって愉快な仲間達になったぜ。
結構、ゼスティリアのキャラも好きになってきたな。
因みに、シリーズの中じゃ、アビスは好きになれんな。
やはり、一番はシンフォニアだったか。

pso20150214_230523_000.jpg



pso20150214_230551_003.jpg



pso20150214_230558_004.jpg



pso20150214_230617_006.jpg



pso20150214_230652_012.jpg



pso20150214_230658_014.jpg



PSO2内で観るゼスティリアの宣伝は格別だな。
良いよ、実に良いよ。

アリーシャとミクリオ、結構気に入ってる。デゼルもまぁまぁ。
エドナもまぁうん、多分、人気だろうから、そこまでは。
スレイもライラもロゼも。あと一人は忘れt










pso20150215_225218_007.jpg

わーい、何かひろた。
vitaでやると、心なしかドロップが良い。










幻想世界?

あぁ・・・

何だか冷めt








最近、SAにハマり出した。
ていうか、前からだが。
やり方を極めると中々にハマる。おもろい、おもろいで。



pso20150215_225008_006.jpg

エ「皆のアイドル、エドナちゃんよ?」
エ「私のSAが欲しい?なら、崇めなさい。」
エ「その表れとして、ノルミンダンスを踊りなさい。」

バックに傘も作りたかったが、パーツ数が足りん。




次は、実装数日前記念として、アリーシャかミクリオを。
いや、スレイかライラか?
ロゼにデゼルも捨てがたい。
あーもう、時間あれば全員作りたいくらい。

2015/02/15 23:30 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 4

コメント

こんばわ~ん@w@
ほわっち!!!!!!?????@p@;
たっさんも弓取ってたし・・・wwwwwwクッソーw
自慢しよ~かと思えば@p@;ウギギギギーーーーーwwww

てかぁ~ロビーにあるデカイ画面ってそんな映ってんだぁw
あっしは節電モードなのでいつも真っ黒ですwww
ゼスティリア・・・う~ん・・・知らないwwww






壁ω@)SAまだ?

URL | リオ #- | 2015/02/18 21:19 | edit

>リオさん

いやいやいや、充分過ぎるぐらい
ドロップしまくってるお人が何を言うかと思えば・・・
そいつぁ贅沢ってもんだぜ?( ・´ー・`)

あ、あぁ・・・リオさん 興味なさそうだしな・・・
ゲームにしても何にしてもメジャーどころは頭の片隅にでも
記憶しておくもんだが・・そうだろ?(笑






アチキゲームアニメセンモンノエスエークリエイタードスエ

URL | たっしゅ #- | 2015/02/18 23:01 | edit

こんにちはー!
弓おめでとうございます!
たっさんも弓を始めよう…!

ロビーの映像、個人的には歴代テイルズの映像が流れるところがお気に入りです♪
ゼスティリアは…ぼちぼちやってます…
アリーシャが好きなので、現状がつらひ…(;△;)

たっさんSA制作レベルめっちゃ上がってる…!
凄い…!
そうかぁ…無いなら作れば良いのね…!
でも作るの難しいので、やっぱりたっさん凄い(*'▽')b

URL | みむ #- | 2015/02/19 15:54 | edit

>みむちゃん

おおぅ、ありがとうな。
弓か・・・やっぱり、俺は近接やってる方が性に合うから(笑

時代の流れ、あの頃、無邪気にやっていた光景を
思い出すよ。良作もあれば今一だった・・・ってのもね(笑
俺もぼちぼちだな;;結構、戦闘が手こずるよ。
良いヒロインなんだけどな;;ネットでも騒がれてるって
話だしな。

おおう、他の人の作品を参考に勉強しらからな。
流石に細かいところまでは、再現出来んけどな;;
完成品はとにかく、10回は観賞するぜ(笑

URL | たっしゅ #- | 2015/02/21 02:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

