--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

\堪能、眼福、大満足/  

タイトル64
小林明子の「恋におちて~Fall in love~」
とある番組見て、あ、いいなって、改めて聞いたら。
といいますかね、歌自体は何となしに知ってたのよ。
もちろん、見るまでは、歌手もタイトルも知らなかったまま。
こういう事って、しょっちゅう身に覚えがあるよね...!
80年代ソングも結構、名曲揃いなのよさ。 ...年?聞くな...

あとは、MISIAの「逢いたくていま」とか。
流石、視聴率を高獲得したドラマの曲なだけはあるね。

こう、リズムというかメロディーというか
大抵のバラードって割りと好きやねんで。
いい曲ってのは、耳に残るもんよねぇ...

力強い歌声のある歌手、Superflyとか上記のMISIAとかね。
小柳ゆき とかもそうだけど、こういった女性でかつパワフルな歌声の人って
俺としては、憧れもあるけど、純粋にカッコイイと思う。






































さて!

軌跡を堪能しまくったわけでして ていうか、数日間だけど











pso20151215_232135_001.jpg



pso20151215_232342_002.jpg



pso20151213_174929_002.jpg



pso20151213_174348_001.jpg






これだけの為に、一体、いくつのエステ券を使用したことか...
しかーし!後悔はしていない。
あ、しまった、リィンだけ撮り忘れたな...

い、いや、実はクリエイトに満足いかなくてだな...
男性は難しいわ。

自慢ではないが、今、実装されてるの物を組み合わせたら
気付いてもらえたのか気付いてもらえなかったのか分からなかった、アンゼリカ
とある人には気付いてもらえた、ユーシス
あとは、エマ?かな。
すんごい微妙だけど、クロチルダも作れるには作れそう...か...?

上記、3キャラだけなら、現状、作れるには作れる。
でも、肝心のボイスが近い物がねぇのさ...

あ、あと1つ。
クラウドも作れたかな、確か。

ていうか、絶対いつか、FFとのコラボくるでしょ...






















SCREEN_CAPTURE 2015-12-08 22-07-42-349

くぅ~~~、さり気なく、捨て猫に傘を置いていくJ、もとい、お杉。
そのさり気なさにSIBIREる。

拾ってあげろよ、とかいうそんな意見はみとめませn
スポンサーサイト

2015/12/17 00:30 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント


     昭和枯れすすき でえ~やん♪ スンゲーフルイwwww


     何で全員ムスッてしてんの?常に苛立ってるキャラ達??
     てかぁ~画質汚くない?ガラケーで撮ってアップ???
     男キャラを廃れる・・・悲しい結末ですねぇ・・・フッw


     わ~~~い♪最後突っ込み満載のやつあるwwww

     傘置くならマジ拾え@p@ てかぁー全然濡れてるwww
     雨の中グラサン?・・・・・前見えてんの?@p@
     帰ってからの服大変そーwww
     普通に洗濯機に入れれない服やんwww@p@wwww



               サムイサムイ・・・・んじゃ~仕事するーノシ

URL | リオ #- | 2015/12/17 12:57 | edit

>リオさん

はあぁぁぁぁあああぁぁぁ...
全然、分かっていないな リオさん は( ´_ゝ`)
ていうか、世代的に リオさん 近いんでねぇの?

キリッとしてると言いなさい、キリッとしてると。
そりゃだって、設定2だし、俺のPCちゃんのスペックの限界なんだよ。
ていうか、加工して鮮明にすんのも面倒だし( ´_ゝ`)
バーロぃ!リィンだけは、特別なんだい!

ええい!妙にリアルにツッコむのやめぃ!
全く、リオさん は「美」だけに限らず、「漢」についての知識までもが
乏しいわ...

URL | たっしゅ #- | 2015/12/17 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。