--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
タイトル63







初めて、有休という物を使ってみたけど、何だか、落ち着かないというか。
ていうか、職業病というか性格というか、俺の担当場所を他の誰かに任せるっていうのが、そもそも心配。
俺は、他の誰かを頼るというよりも、一人で何でもしたいっていうタイプだから。
でもまぁ、せっかくの先輩からいただいた話の休みだったけど、遊び三昧の1日でしたわ...(ヽ´ω`)


あぁ...月曜、早めに出勤して確認せなな...(ヽ´ω`)




























すぁて!

( ゚д゚)<閃Ⅱ堪能するよおおぉぉぉぉおおふおおおおおぉぉぉ











pso20151212_3.jpg






pso20151212_2.jpg






( ゚д゚)<おおおれのおおおお渾身のおおおおらうるあああぁぁぁぁあああ





各々の、好みの好き嫌いが日常茶飯事な中だけど
もちろん、俺は文句なし!
いやぁ、大ファンな作品とのコラボだけあって、大満足!
pntとかパイとか、そんなエロい視線と妄想浮かべながら、このアバター着用するのは
俺は許さん...!

神聖なのだ、セイクリッドなのだ。

今回、スクラッチをした、閃Ⅱのせの字も知らない、一部のそち達に何が分かるか!? 俺も1から100まで全部知ってるわけじゃn



ポムかピッカードのマグ、出てもよかじゃなかったかね(ヽ´ω`) 俺得で



次は、イースとのコラボに淡い期待を寄せる...!
定番でアドルかな、う~ん、チャスターもいいでしょぉ、ユニカにユーゴ、ハッ、トールもいい...
信者にはザバ様、好まれそう...!













pso20151212_000405_1.jpg



ひゃっふうううぅぅぅ

( ゚д゚)<おおおおおれのおおぉぉこおおんしんんn

フゥ...俺の力作のフィーが完成だぜ...

ていうか、今、扱ってるウェポン的にラウラじゃなくて、フィーのがよかったかもしれん...
落ち着いたころに、フィーを愛でる...!

アリサもいつか作りたい














もっと語りたいけど、俺のボキャブラリーの少なさでは、表現が限られてしまって...(泣

でも、これだけは、言える。

ファルコム作品は語るに語りつくせない。
スポンサーサイト

2015/12/12 10:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント




     閃の軌跡2コラボ! そして破産!



              ウン だいたい内容分かったよ@w@b

URL | リオ #- | 2015/12/10 12:39 | edit

>リオさん

ええい!勝手に先読みするんじゃぬええぇぇぇ
好きな物なら、破産覚悟、大いにけkk








ていうか、フライングに突っ込むコメントすんの
結構、困っちゃうのよ...

URL | たっしゅ #- | 2015/12/10 20:50 | edit




     ウッセー゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴   ===_(┐「ε:)_


 も~めんどくさいからエロい視線でえーやん(アヘアヘ


 アリサって人まだですかぁ?@p@はよ!

     このゲームって誰人気なの?@p@ 青髪のねーやん?

URL | リオ #- | 2015/12/15 23:38 | edit

>リオりんりん

ええい!俺、ドMじゃねぇし( ´_ゝ`)サンドバックじゃねぇすぃ( ´_ゝ`)

このコラボに対して、そんな視線で見つめる行為、万死に値するゾ

アリサなら、ついさっき、更新したから、そっちをみなされ。

誰が人気か?愚問だな。

ポスターに後ろ姿で写ってる人物いるだろう?アイツさ。
あぁ、それ、俺と リコさん の意見だワ

URL | たっしゅ #- | 2015/12/17 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

