--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

やりたいこと  

タイトル62
CLOSERSが楽しくってしょうがなくて、更新の事をついつい忘れてしまう、今日この頃。

べ、別に面倒とかそんなんじゃ


















はい!

いよいよ、日が変わって明日に迫った閃2コラボだドン!
たぶん、すんごい書くぜぇ、熱く語るかもしんないぜぇ。
色々な人のコーデ見て回るかもしれないぜぇ。
とりあえず、堪能しまくりんぐな方向で!
あとから押し寄せる賢者タイムがすんごそうだぜ...

以上!





















で、タイトルにも書いた、やってみたいこと。

まずは、やっぱりゲーム、ていうか、ゲーム以外ほとんどないとかいう
何か年を取るにつれて寂しくなっていく趣味。






1317c995fef65985b188b1880d2a0eac.jpg




じゃじゃーん!

ちょっと気になってる作品。
スパイクチューンのソフトって、結構、面白いの多いからね。
システムの一部がVPにちょびっつ似てるねんで。
VPやったことないけど、戦闘が面白そう(小並感

ここのところ、ずっとPCと向かい合いっぱなしだから
PS4とかvitaとか、家庭用ゲーム存在を忘れつつある。
最近じゃ、どのソフトも、俺の見解だと、例えば、RPG系なんかは
偏見だけど、似たり寄ったりで、買おうかなっていう気が起きないというかね..

なんだろうか!購買意欲の鬱的な?そんな感じ?











そして、ご存知の方は、もうお分かりですよね?























うおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!

FF7リメイクうううううううぅぅぅぅぅうううぅぅっぅううっぅうう!!!!!!

結局...本編の方はラスダン止まりでクリアしてないんすけどもね...デヘデヘ
でも、まさか、システムがアクションっぽくなってるとは驚き!
もはや、映画である。
これは買うしかない。FFを知る全ての人間は買わなくてはな。

ゴールドソーサーがキニナル























で、最後に











メル氏のペインティング見てたら何だか自分も描きたくなるという、このうずうず感。
ていうか、ペンタブっていうのが、欲しい。
何だろうか、描くっていうことに対する関心というか意欲というか
昔はイラストレーターになってみたかった、なんてね。主にキャラデザをね。
今でもこういうの見ると、あの時の意志というものが蘇ってくる。
現在でも頭の片隅程度だけど、捨てるに捨てられてない。
PSO2でもSA作るの好きだったから、やっぱりこっち方面が好きだったのかなって。
でも、面倒っていう考えが邪魔をして断念せざる負えなかったというか
なんて言ってたら、何事も成し遂げられないんだけどもさ;;
これぐらい描けたら、きっと楽しいんだろうな...

来年からは、副業...というわけじゃないけど、副業っぽくやってみたいかも。

萌えはかせげr
スポンサーサイト

2015/12/08 01:00 [edit]

category: 日常・趣味・その他

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは!
いよいよ軌跡ですね!
楽しみ過ぎてもうわくわくです!
スクラッチの準備もできました…
全力投資です!!

FF7のリメイクは、分割で配布…という噂を聞きました…
クリアできるのはまだまだ先なのでしょうか…
でも楽しみです♪

岸田さんのイラストはほんわかしてて大好きです!
お絵かき…あそこまで素敵に描けたらほんと…楽しいだろうなぁって私も思います…
たっさんもペンタブ買ってれっつお絵かき!
私も新しいのを買い替えないとなぁと思いつつ現在に至ってます。
岸田さんの使ってる液タブは高くてつらい!

URL | みむ #mQop/nM. | 2015/12/09 01:29 | edit

>みむちゃん

お、久々にありがとぅ!
もう引きまくりたくってしょうがなくて、何回引いたか分かんない
くらい引いた!おかげで、懐を見ると切なく..!

ほう、分割で配布とな。
まぁ、あれだけクオリティたかけりゃ、容量も莫大だろうね...
ホント、楽しみね!

メル氏って、独特感あるよね!
うん、欲しい欲しいって思うんだけど、おすすめというか
何を基準にチョイスすればいいのか、わからんのだわさ...
メル氏のペンタブ見る限り、これいいなって。
...そうか!液タブってたっかいのね...!



あと、PSO2関連、少なくなってきてるから
コメントしづらいだろうけど、ごめんよ...!

URL | たっしゅ #- | 2015/12/10 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

