--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

装備調達  

タイトル60





そろそろ静電気の季節?

俺、電気持ちだから、触ると痺れるぜ。
そういう人は、イオン水摂った方がいいとか何とか聞く。





























さて!

一応、問い合わせ先からは、このままCLOSERSやってても問題ないとの返信をいただきまして
消失品はしばらくかかりそうのこと。
いやぁ、好きすぎて西〇カナじゃないけど、やりたくてやりたくて(他意はない)しょうがなくってね...!
で、今やれて満足です、はい_( ´ ω `_)⌒)_

無事にサークルにも再度、加入させていただいたし
あとは、アイテム戻ってくるのを気長に待つだけかな?
しかし、少し離れていない間にメンバー数、上限に達してたのは驚きだったぜ...(笑

とりあえず、アプデで実装された装備を整えていく。


SCREEN_CAPTURE 2015-11-19 23-22-22-949

性能もさることながら、その材料がとんでもなくぱない。
今回のダンジョンは制限制だから、集まるのに2か月、3か月...もっと?
一部は取引可能だから、懐に余裕ある人はもう完成させてそうだけど。

無難にこの装備で揃えた方がいいのかねぇ。
これよりも上のあるけど、ランダムボックスからの入手だから
いざ、素材集めて製作したとしても、目当ての引き当てなきゃ振りだしだからなぁ...;;
それに、共通して3段階強化だから、手っ取り早く装備できるってんならこれがいいかも。
オプションも申し分ないしね。










SCREEN_CAPTURE 2015-11-19 23-23-04-547

しかし、現時点で最強であろうこの武器は、今、装備してる、しかも+10なのに
素で超えてるってのが凄まじい。
流石に、ここまでは...する人もいるだろうけど、また次のアプデでこれ以上に
強いの出そうだし、ここはスルーか。
それか、最強の座はしばらくこれで留まるか。









SCREEN_CAPTURE 2015-11-19 23-23-29-384

防具に関しては、中ボスからドロップするから、比較的集まりそう。
この探求品と地域の一部同士の組み合わせが主流になるのか?












SCREEN_CAPTURE 2015-11-19 23-21-31-725

目玉が何といっても、コレだよなぁ...タブン
俺は+8だったけど、数名、+11当てたんだろうなぁって。ウラヤマ









SCREEN_CAPTURE 2015-11-19 23-21-27-930

トラブ8~12当てたかったなぁ;;
でもまぁ、オイルと強化燃料の引きが多かったから
今後の強化には期待できそう。








SCREEN_CAPTURE 2015-11-19 23-21-40-948

俺的に一番いらない...って言ったら失礼だけど
パワーゲートルって、俺、ミスティルそんな使ってないからどうしろと...
ドラゴンソードほすぃかった。
























PSO2、今日のチームイベだけど

pso20151122_231555_000.jpg

すまない!CLOSERSレイディオ聞きながらプレイしてたから、そっちばっか耳傾けてた!テヘ

出来たら、3周年記念?だっけ、には、サプライズ贈りたいと秘めている想い。飽くまでもデキタラ



















最後に!アプデで追加されたローディングイラスト!








SCREEN_CAPTURE 2015-11-05 20-06-45-498











SCREEN_CAPTURE 2015-11-05 20-32-34-970





いいなぁ、俺も絵心あれば描きたいんだけど。
何でもイラコン募集してるし、描けば参加賞もらえるとか何とか...!

イメージだけはしているんだ...Jとデイビッド局長の酒場での風景を...
あと、アッシュとダスト関連のイラストを...(遠い目

2015/11/23 00:00 [edit]

category: CLOSERS

thread: CLOSERS - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント


        俺、電気持ちだから???????

     コンセント刺す穴どこにあるの??鼻の穴おk??@p@



        俺も絵心あれば描きたいんだけど???????


ア~~パン○ラですかぁ   見えそーで見えないのがいーと思うよ ウン



                             ウー サムイ・・・ブルル

URL | リオ #- | 2015/11/25 12:50 | edit

>リオさん

えっ?何?感電したいの?
ンモウ リオさん も物好きなやっちゃで( ・´ー・`)

そう、描きたいの。
タイトルは「跪くリオ、玉座に深く腰掛けゲス顔する俺

見えそうで見えないポーズ リオさん 大好きやん?むっちゃ好きやん?







そうかぁ~寒いかぁ~
よし、優しい優しい俺がびしょ濡れのタオルケットを貸してあげよう(ニッコリ

URL | たっしゅ #- | 2015/11/26 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

