--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

ライブ  

タイトル59
垢ハックから早1週間。

とりあえず、今はハッキング前のデータに戻してもらえるよう運営に問い合わせ
返信待ちです。
仮にもし、来なかったとしても、装備は大丈夫だったから、以前までとはいかないけど
多少時間はかかるとしても、ある程度までは回復させられるからいいと言えばいいけどもさ...(苦笑
でも、それは最終手段。
今回の件で、内心、メシウマーと思っていいんだぜ?























さて、14日の土曜日にIN名古屋ドームにてEXILEのライブ行ってきたぜ!

71sbcuiIWoL_SL1337_.jpg

親戚からの、ありがたいお誘いだったけど
俺、ライブって生まれて初めて行ったのね。
12,13,14の3日間のライブで、観客が3日とも約42000人ほどだったとか。
席はステージの横、やや75度のところだったかな。
OPパフォーマンスから始まり、15分ほど経った後にATSUSHIがモニターに映し出されて
観客の悲鳴のすんごいこと(笑
そんな俺も必死に探してたわ( ^_ゝ^)

いやぁ、初見ライブだっただけに、生のEXILEメンバー見れて何か終始不思議な感覚だった。
本当に本人?とか、そっくりさんじゃね?何て思ってたから(笑
もうとりあえず、周りが旗振ったりするのそっちのけで、必死でオペラグラス使って
ATSUSHIとTAKAHIROだけでもと思って、その顔をこの目に焼き付けようとガン見でしたわ(笑
俺の席からは、ATSUSHIがこっちに来ることが多かったから、もうATSUSHIの顔は刻みつけた!
途中、社長と上戸彩もいないのかな!?なんて、ウォーリーを探せ感覚であっちこっち見てたりなんかも(笑

EXILEの中で特に誰が好きってことはないんだけど
強いて言えば、まぁ、ボーカルだからって言う理由でATSUSHIとTAKAHIRO
あとはAKIRA?かな。GTOで知ったっていう単純な理由だけども(笑
とにかく、GUNちゃんに対する観客の反応はすんごかったな(笑
大半が可愛いっていう理由からで、他のメンバーがモニターに映し出された時の
反応はやや薄かったけど、GUNちゃんだけは、「おぉー!!」って、明らかに違ってたし(笑
GUNちゃん、名古屋出身らしいね。間のスピーチもさせてもらってたりなんかもしてたよ!

今回のライブで歌った知ってた曲はと言えば...
carry on
Lovers Again
ただ...逢いたくて
choo choo train」(あのダンスやってくれたよ!)
Rising Sun

...ぐらい?俺が知ってる範囲では。

最後に新曲の「24karats」も歌ってくれたりなんかもしてくれたり!聞いた事なかったけど

俺としては「あなたへ」が希望だったかな!時期的に。



とにかく、圧倒の一言!



それと、一人辞められるとか。
MAKIDAI?で当ってるかな。
14、5年ほどパフォーマンスしてた方らしいね。
申し訳ない!俺、あなた知らなかったけど、ただ一言、お疲れ様でしたとだけ言わせていただきます。
EXILEも世代交代していくんだねと...シミジミ
そういえば、ボーカルもTAKAHIROの前に別の人が務めてたんだっけ?



機会があれば、今度は福山雅治のライブ行きたいっすわぁ...








































pso20151116_235850_002.jpg

大丈夫だ、見えていn









pso220151117 001





座る4、痺れるぅ...

スポンサーサイト

2015/11/17 01:00 [edit]

category: 日常・趣味・その他

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます!!
もう一度言います。
おはようございます!!
(私の)朝はやーい!ヽ(*´∀`*)ノ

まずはアカハック…
良いお返事が頂けるといいですね…
本当に困ったものです(*`н´*)=3 フンスー
泥棒ですよ泥棒!酷いよ!許せません!!

そしてライブ!
素敵!
EXILEは歌だけじゃなくてパフォーマンスも素晴らしいので、魅力的で圧巻な時間を過ごせたのではないかなと思います!
羨ましい!
やはりテレビやDVD・BD等で見るのとは大違いですよね!

最後に…
座る4 うらやま…うらやましい…うらやましすぎる…ぐぬぬ…
かっこいいです…!

URL | みむ #mQop/nM. | 2015/11/17 08:10 | edit

>みむちゃん

早いなぁ!早起きは三文のなんちゃらとも言うしね!

あぁ..うん、ありがとうね。
実は今日のアプデでそこそこ素晴らしいイベントが実装されてね
その内容がPSO2で言うなら、運が良ければスクラッチみたく
強化+10に出来るアイテムが入手可能なイベントなんよ...
問い合わせに、ハッキング前のデータに戻して!って言っておきながら
戻されたら、またその材料一から収集するハメになるのかな..っていう
何か複雑な気持ちなんだけど^p^
今日のアプデは幸運者にとってのバラまきイベントですわん...

ライブ!いやぁ、ホントよかったよ!
うんうん、アーティストは歌って踊ってこそだからね!
そりゃあ、生ですからね、生ですから!
みむちゃん も機会があれば、ファンのライブに是非に!

座る4に俺の心はウットリ。
...おや?どこからともなく声が...

『-何も迷う事はありません。さぁ、素直におなりなさい。
諭吉殿に汝の心を開くのです、さぁ...』

URL | たっしゅ #- | 2015/11/17 22:49 | edit

トーフ!!
もう一度言います。
大豆!!
(豆の)朝はやーい!ヽ(*=∀=*)ノ  バンビーノ

   おーーーー!!EXILEの中にたっさんいるっす!!!
         左上端っこたっさんだよねぇ?


   座る4?サボテン便座に座ればいーじゃん     ペッ







                     どっかに38m落ちてへんかなぁ・・・

URL | リオ #- | 2015/11/18 12:48 | edit

>リオさん

一言目と二言目ちゃうし!
朝が早い豆ってどういうことか説明してくれ( ´_ゝ`)
あぁ、そういうことか、収穫の意味でか( ^_ゝ^)

...前にも聞いたかもしれんが リオさん の中での
俺の人物像ってどうなってんねん( ´_ゝ`)

...サボテン便座?リオさん 愛用してんじゃん    プピ









38M?YUKICHIに頼めばいーじゃん・p・

URL | たっしゅ #- | 2015/11/18 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

