--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

生放送  

タイトル57
今日はCLOSERSの生放送日!ということで

はい、しかも、明後日11月5日に大型アプデというサプライズなね
放送でしたわん。

最初に、数日前にあった約3週間の停止問題の事で3分程の謝罪タイムがあって
他者のプレイヤーが納得のいかない不満たっぷりの発言してたけど
アレだ、新入社員がミスするのと同じだって事で、俺は別に何とも思っちゃいないさ。
PSO2みたく、データー破損問題同様、もしくはそれ以上だったら、俺も少しは考えもんだったけど
徐々にいい方向に頑張っていただければ、それで充分です、はい。












と、そんな湿っぽい話は置いておいて

さて!





bnr00148.jpg



普段、したことのないCLOSERS生放送のメモをしてみた!
ていうか、これで2回目だけど、何気に頑張ってる俺ガイル。
箇条書きだけd



11月5日(木)アプデ内容。

新エリア:プレーンゲート
4ステージ時に別で配属されたコノミ=ホシナが調査担当しているアカツキ地下が舞台...だったかな?

018.jpg

このみん!ぃぇぁ~

あとは、新NPCで...アラレ=イチジョウ?
13歳のメガネツンデレロr...画像はないけど天才学者さんという立場。
CVは大空直美さん。
俺が知ってる限りでは、大空さんって閃Ⅱのデュバリィに声当ててたっけか。

新強化システム:PNA(Phase Nucleic Acid)
レベルキャップ解放地域クリアが条件。
言うところの、キャラクター向上システム。
アタック、ディフェンス、サポートの3つ?で割り振れるとか。

新コスチューム:龍の息吹

E71gyIM.jpg

能力は背面攻撃UPのこと。
チャイナチック!

ゲーム面での主な情報は以上!かな?






こんなグッズ作りたい企画!

司会者さん?提案。

ミスティル目覚まし時計。
ム~、ム~、鳴って起こしてくれるラシイ。

糸吉さん提案。

全キャラ?フィギュア!
パイオツマウスパッド!(主にユリぱい本人ご希望) 俺はミコぱいg

まっくすさん提案。

LINEスタンプ!
あぁ~、ちょっと欲しいけど、やる人いないかr

関口P提案。

携帯ケース!
マグカップ&コースター!
Jサングラス!
Jの栄養ドリンク(商品名:ヨッコイショウイチ)
恋はシ・タ・ゴ・コ・ロ、恋シタの小説!
J関連はホシイ。



と、こんな感じな放送でしたか。



あとは、新キャラは?って話も。
次にくる「スラッシュ」。確率的にも高いけど
元々、韓国のゲームだから、現在、懸命にあらゆるシステムを
日本語版に修正してるって話なこと。
それが一息ついてから実装かな?


あぁ、あと、PVPの話もチラッと出てたな。

前回にも書いてたけど、正直、どうでもいい。
というか実装は芳しくない、個人的には。
煽りや暴言、俺つええぇぇな輩が増える一方で治安が悪い方向になる事間違いなしだから...
韓国の方では、開発途中ということで
良ければ日本にも実装予定と関口Pは仰られてました。
でもまぁ、サークル同士でやるってなら、まだいい...か。

あ、サークルといえば、先週あたりから加入させていただきました( ´ω`)
人数もそこそこ賑わっておられて、まったりのったりさせてもらってます、はい。
まだ、1週間そこらだけど、未だ若干緊張気味です、ハイ。
スポンサーサイト

2015/11/04 00:30 [edit]

category: CLOSERS

thread: CLOSERS - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

