--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

イルミネーション  

タイトル56

10月30日、某所のテーマパーク行ってきたナリよ。

今回のイベントは「アルプスの少女ハイジ」

綺麗な光景でお届けします。

















20151031_182544.jpg





20151031_182446.jpg





20151031_173317.jpg





20151031_173230.jpg

あのブランコは何処に繋がってるの?おしーえて、おじいーさん♪おしーえて、おじいーさん♪





20151031_173034.jpg





20151031_172835.jpg





20151031_173006.jpg





20151031_175015.jpg





20151031_174707.jpg

来年5月まで実施してるから、機会があればドウゾ。
場所?何、この画像とタイトルを見れば...もう、お分かりだろう?














さて、久々なPSO2に触れまして

サモナー?オービット?
俺の眼中はそんなもので釘づけ出来ん。





pso2_02_cs1w1_1000x562.jpg





イイイーーーヤッフォオオォォウ!!!!!

初見時、何かちょっと泣けてきた(。´Д⊂)

リィンの女性verコスないのかな!?かな!?今回!?

もう、これだけの為に初めての奮発しちゃうし!

9割、自力でコンプだぜえええぇぇぇぇぇ!!!!!??

実装日、俺のテンションは空港でハリウッドスターが来日した以上の

いや、それよりももっと凌駕するかもしれないぜええぇぇぇ!!!!!???

...と、3割はジョーク。










というわけで!

お三方、手持ちの物で作ってみたし!





d13c76a6abbc60243904422f87462be020140706075023.jpg



pso20151101_234039_001.jpg

何かちょっぴり生意気にナッテシマッタ










c20130814_sennokiseki_04_cs1w1_748x748.jpg



pso20151101_234219_002.jpg

( ´_ゝ`)










465427.jpg



pso20151101_234352_003.jpg

違和感ありまくリング。

2015/11/02 01:50 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは!

ハイジのブランコが…どこから繋がっているのか知ってしまうと…
闇に葬られます…コワイコワイ…

イルミネーション綺麗ですねー!
どこだろう…
イルミネーションといえば!クリスマスですよね!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ついにコラボ画像が公開されましたね♪
確かにリィンの女性バージョンがあればカッコイイのになぁ…
早速キャラクリですね!
私もリィンみたいなキャラ作ろうかなって思っちゃうくらいわくわくです!!

URL | みむ #mQop/nM. | 2015/11/03 16:10 | edit



       うん♪なばなの里だぁ@w@b ここ行った事ある
         高速はメッチャ走って行きやすかった気する



   うん( ´_ゝ`)・・・・・ほんま違和感ありまくトーフw
   発売日まで待て!!!!!!!!!!!!!



                も~今やってるネトゲえーやんw

URL | リオ #- | 2015/11/03 21:38 | edit

>みむちゃん

何だと、知りたくなかった雑学的に
ハイジってそんな怖い話だったのね...
でも、知りたいのが人間の本能!
でも、触らぬ神に祟りなし、とも言うし..ボソボソ

イルミネーションの凄いのは
あの1つ1つの小さな豆電球で表現されてるってことで
感心させられるよ。
特に、時間調整?で動きを表現してるところの構造が知りたい!
そ、そうね、イルミはクリスマスだね...!ホントスキネ!

そう、この瞬間を待ってたのだよ、みむ君!
TOZのときは、スレイもデゼルもあったんだから
今回もないと俺、いじk...残念がるよ!
もう、TOZには犠牲になってもらったよ!(泣
俺なんか、これだけの為にサブキャラを観賞用にどのキャラか
作ろうかなと思案中よ...!

待ち遠しいよぉ、待ち遠しいよおぉぉ(ヽ´p`)

URL | たっしゅ #- | 2015/11/04 01:00 | edit

>リオさん

シーッ!
いやね、行くまでと帰りすんごかったよ、このとき( ´_ゝ`)
全国的にも有名どころですから。

ですよねー( ^_ゝ^) ありまくリングですよねー( ^_ゝ^)
でも、直で言われるとなんだか少しかなすぃっすねー( ^_ゝ^)
そう、全ては実装当日に本領発揮なのだよ、リオ君。




ばーろぃ( ´_ゝ`)
今の俺はあっちの推しプレだからやめねぇやい<(* ̄з ̄)>
俺的には、あっちのスタイルが合ってるんだぃ<(* ̄з ̄)>
ふん、99.9%ないだろうけど
仮にもしも リオさん がこっちに来るようなことがあれば
真っ先に俺はゲス顔で迎えてやるわ( ^_ゝ^)

URL | たっしゅ #- | 2015/11/04 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

