--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

何だかんだで  

53.jpg
pso20150208_001331_001.jpg

チャットのが楽だな、こりゃ。



























ほぼ1週間更新で頑張ってる。
やれば出来るんだ!
でも、やっぱり多少めんd



アーレスネストドロップ直後から、何だかレア運が
枯れた感じだな。
そりゃあ、以前ほど、活気はなくなったが
久々に☆12を見たいもんだ。
あ、あー・・・アレか。
テンイムソウ出りゃ、もう☆12↑には未練ないと願ったからか。
すまん、訂正だ。人の願望は尽きない・・・んだ。

ていうか、PSO2に幻想神域、ゼスティリアと多忙も多忙。
それに3月中旬までにゼスティリア終わらせねぇと
バイオが待ってるんd
それに、ゼスティリアとのコラボを大いに楽しめん。
・・・2月終わるまでにコンプリートせなな・・・

ネタ?

ない。

でだ。

TYPEMOONはメルブラをやったことあって、それだけ
知ってる程度だが、今回のスクラッチでのバゼットスーツ。
そう、俺はこんなものも求めていた。
女性って、男物も似合うから反則だぜ。
ビバッ!宝塚。
麗人ってやっぱええわ、ええよ。

pso20150208_001848_004.jpg

pso20150208_001906_005.jpg

pso20150208_001927_008.jpg

pso20150208_002052_009.jpg

俺もリアルでこうなりたかったな。(迷走

2015/02/08 01:00 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 4

コメント

こんばわみ~@w@ノシ
遅くなっての☆13おめでと~♪ヤッタネェ♪
ナックルが出たのかなぁ?@@
今年は運気上昇だねぇ@w@b

たっさん宝塚劇団へ行けばい~と思うよw
PS:あっしのブログの名前少し間違ってますwプププw

URL | リオ #- | 2015/02/08 20:47 | edit

こんばんはー!

アーレスおめでとうございます!!
羨ましい!
たっさんナックルもやってたりするので、活用できるものがドロップされて良かった良かった!
報酬期間が来たら…(ΦωΦ)…フフフ

閃の軌跡2終わりましたよー!
今はゼスティリアをやりはじめました!
やっぱりコラボ前にはクリアしておきたいところですね~(*´ェ`*)

たっさんやっぱりスーツかっこいい!
実は先日DFの時チラッと見かけました!
とってもとっても似合ってましたー(*'▽')
こういう…ほんと『麗人』って言う雰囲気が、ぴったりだなーと改めて思いました♪

それでは、まだまだ寒い時期ですので!
体調崩さないよう頑張りましょう!

URL | みむ #- | 2015/02/09 18:13 | edit

>リオさん

おおぅ、サンクス。
う、うむ、贅沢言えば槍かダブセが欲しかったがな。
いやいや、リオさん の運には負けらぁ(笑

行けねぇよ!例え、性転換してもな。
あ、あれか、入団じゃなくて観に行く方か?
それなら、少し興味あるからな、行ってみたいとは思う。

おっと、すまんすまん;;
訂正しておくよ。
ていうか、よくそんな細かいところまで見てるな(笑

URL | たっしゅ #- | 2015/02/09 22:34 | edit

>みむちゃん

わーい!サンクス!
あ、あぁ、使えるには使えるがどうしてもデザインg
これは・・・強化させる勇気ないわ・・・(笑

おぉ、終わったか。お疲れさんよ。
だな、実装前にクリアしておかないと
面白さが半減しそうだしな。

フフッ、身に余る光栄。
げめさん といてたね(笑
こう、久々に見かけると若干の恥ずかしさがあるな・・・
俺の女性の在り方ってのは、可愛いは見る物
美麗は装う物、っていう定義みたいなのがね。

ま、お互いにね(笑
2月に入ったけど、そっちは・・・極寒っぽそうだな・・(笑


URL | たっしゅ #- | 2015/02/09 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

