--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

ハロウィン  

タイトル55
今日...昨日か。
CLOSERSのメンテに、今日はPSO2のアプデでいよいよオフスティア殿とご対面だぜ。
とりあえず、1コ分頑張るとしますか。






























さて、CLOSERS。

SCREEN_CAPTURE 2015-10-27 22-23-06-381

武器Lギアないのが残念。

せめて、カボチャの面をキャラ毎に配布する仕様にすればよかったんじゃないかなと。
もらったところで、バッグの中で醒めることのない眠りに入っていただくかと思うが。
ここでエルソと似てたなって思ったのは、ログイン毎にもらえる永久用の製作アイテムだったということ。
さすがは、旧エルソ開発人。やることはぶれない。

それに、キャラ毎のバースデーか。
これは、エルソでもあっただろうか...TWでは、あったのは覚えてるけども。
でも、嫌いじゃないぞ、こういうの。



来月頭まではこのイベントだけど、次は何なのか。
今年までにはスラッシュだけは使用可能になるのか。
実装されたところで、俺は使わない。

ネットサーフィンしてたら見つけた物として

たぶん、正月にはコレ?

P2eAtXa.jpg

青陽の正月衣装

お年玉イベントか何かあったらいいなと。
何かしらはあるだろうが。

他にも向こう韓国では、色々と目新しいLギア実装済みとのこと。












そして、10月27日から

clshs.png

が放送されてて、気になって聞いてみたぜ。

今回は、ゲストが悠木さんだっただけにミコトに関する話が多かったのかな?
お便りの質問から高野さんと悠木さんがわちゃわちゃするラジオでした。何か和んだ(゜-゜)
機会があれば、応募でもしてみたいところ。
お杉とかおっきーとか、桑島さんも捨てがたいな。ゲスト出演された際には、是非とも聞かないとな、うん。

興味があれば是非、ご清聴あれ( ´-`)

http://www.onsen.ag/

隔週火曜日に更新だったかな。
スポンサーサイト

2015/10/28 01:00 [edit]

category: CLOSERS

thread: CLOSERS - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

