--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
タイトル54
2015年もあと僅かか。シミジミ





















さて、CLOSERSのアプデということで


無題



キャップ解放 LV58
新ダンジョン:龍の殿堂
新エリア:災害復旧本部
etc



とりあえず、ハルト君カンストさせて少し一息。
疲労度ない分、すくすく育つな。

今回も同じ個所、行ったり来たりとたらい回しだったけど
色々と新素材も増えてたって話。
現状、それらの大半使っての製造不可だけど
たぶん、結構な量要するんじゃないかと踏んでる...って
皆、思う事同じだろうけど。
Jとユリもカンストさせたら、のんびり収集といきたいところ。

しかし、新ダンジョンの「龍の殿堂」
評判じゃ、あまりメリットないだの赤字だのと言われてるけど
まぁ、頷くのも分かる。
最高難易度の報酬にウェポンが出ると淡い期待寄せてたけど
これもまた素材とは。
でも、ここでしか入手出来ない素材だから、それ使って後々上位の物が
製作出来そうだな。

今回のアプデは、次のストーリーの新展開の布石と
素材集めて、お楽しみお待ちなさいっていう
運営のじらしプレイだな。
でも、俺はそういうの嫌いじゃないぞ。

プレイヤークローザーも不満は多々あるだろうが
何、出初めの物ってのは大抵そんなもんさ。
それに、大半が望んでるのは十中八九「PvP」だろう。
けど、個人的には実装して欲しくはないなと。
一言で言えば、秩序乱れるから。

何にしても、徐々に過ごしやすい良作なゲームになるよう
陰ながら応援させてもらいます。














新アバター「メイド&バトラー」!

似合いそうなJに今回、揃えさせてみた。

髪は別。







SCREEN_CAPTURE 2015-10-24 00-56-46-739





SCREEN_CAPTURE 2015-10-24 00-54-17-535

新エモーション「おかえりなさいませ」





SCREEN_CAPTURE 2015-10-24 00-58-24-583

くぅ~!痺れるぅ。



本当は上から下まで統一させたかったけど、Jとハルト君の予想はしてたけど品数少ないから
揃えられなかった(泣
その分、物価がまぁまぁ高いけど、逆にミコっちやユリぱいは使用者多いだけあって安いな。ハハハッ
今回、運よくウェポンとボトム引き当てたぜ。えっへん
無駄にスクラッチの運だけはいいみたいだ。シミジミ

2000円分のウェブマネーあったのに、忘れてて新たに2000円分買っちまったい。チクセゥ



































SCREEN_CAPTURE 2015-10-20 21-30-27-721

俺がおっきーの顔を忘れるわけないだろぅ。

あうち、左部分加工ミス。てへぺろ


























SCREEN_CAPTURE 2015-10-20 21-32-04-765

俺のメンタルは既にトランスフォームしちまってる。








土曜...今日の23時にエルサーあるみたいだし
ちょっくらロマン追いかけにいくか。
余裕あれば21時のトリトリは...どうしよう。

2015/10/24 02:00 [edit]

category: CLOSERS

thread: CLOSERS - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント



     2015年もあと僅かか・・・だが、男だぁ


グラサンしてる人、若い時のムスカ?@@
その二千円くれYO♪


                      たっさんゲイ?(; ・`д・´) !!

URL | リオ #- | 2015/10/25 20:38 | edit

>リオさん

>2015年もあと僅かか・・・だが、男だぁ

ん、ん?流石の俺も分からんので、ツッコめまてん。

なるほど、その発想はなかった。
だが、残念!ムスカではないのだよ、汝ぃ~

えっ、えっ、2000マネー欲しいの?
しゃーねぇーなぁー...
俺も鬼ではない。俺に対しての2000円分の働きしたらあげよう。

何?俺がゲイだって?
フッ、ちっちっち リオさん には分からないだろぅ。
いいだろう、教えて進ぜよう。
いいか、「戦友」書いて「とも」と言う。
つまり、そういう事だ。

URL | たっしゅ #- | 2015/10/26 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

