--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ツッコミ  

タイトル53
今日は画像でごまk...短めに書こう。

というのも、20日のアプデまでにある程度と思って
ユリ育ててたら、こんな時間に。
まぁ、いつもこんな時間に書いてるから思考がバカになってるから、うん。

そうだ、新しいサークルに応募してきたぜ。
なんでもPSO2からの移住者で構成されてるサークルだとかなんとか。
確か、ship5だったか。
少し探ろうかと検索してみたものの、キャラ名が同一じゃないから
確認は出来なかったが。
サークル名も他のshipのチームと被ってたが、まぁ、同じ人ではないだろうと。









よし、タイトル通りにいくぞ。

まずは、美川憲一の声を思い出そう。

次に、それを脳内で響かせ、次のセリフを読もう。

















































SCREEN_CAPTURE 2015-10-16 23-31-10-654















SCREEN_CAPTURE 2015-10-17 00-27-46-238




初見で俺が思った事。

「なんだコイツは、いい性格してるぞ。」

おねぇ系って割と重宝。

俺、割と好きな方、こういうキャラ。他意はない。

それと、実際のCVは美川憲一ではないぞ。































SCREEN_CAPTURE 2015-10-18 01-43-23-694





いいじゃん

































SCREEN_CAPTURE 2015-10-18 00-33-52-311





お杉から、格言いただきました。

2015/10/19 01:00 [edit]

category: CLOSERS

thread: CLOSERS - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント




            何コレ?!エロゲー??(; ・`д・´)

URL | リオ #- | 2015/10/21 12:56 | edit

>リオさん





           また一歩 リオりんりん は大人へのステップを踏んだ。

           ( ´_ゝ`)ノノ゙☆オメデトウ

URL | たっしゅ #- | 2015/10/22 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

