--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

お片付け  

タイトル52
手足がさみぃ。


























さて!

一先ず、オフ、オフ..オフ...

1セット分だけ阿修羅の如く頑張った!



pso20151014_234317_001.jpg



pso20151014_234309_000.jpg



おっと、もちろん、ガレルとユルルンもだ。

あとは、ブラザーとのデスマッチの日まで待機だな、うん。

称号でブースターもらえたなら、必要以上にチャレンジやんなくてよかったな...



というわけで

一旦、個人的には一段落ついたから

倉庫の整理整頓をと

お片付けの超基本をレクチャーしよう。

















まずは

pso20151012_223827_000.jpg

俺のマイルームがある。













これを

pso20151012_223916_001.jpg

こうする。

そして








pso20151014_234339_005.jpg

本当にいる物だけを残しておく。

例えば、家具だ。

ファンシーなんて、そんなメルヘンチックな妄想は捨てろぅ!!



まず、部屋に飾る。

最後に残った物を、おっと、ここでNPCで売らずに

露店の相場を見ようじゃない。

高値で売れる物は売って、チェッ、こんなはしたな$なんてドルァが許さないわ!

という物はNPCに恵んであげよう。



いいか、ここで重要なのが

「えぇ~、コレ捨てるの勿体ないなぁ~」とか

「いつか、使う時が来るその日まで、俺の温もりと言う名の倉庫で未来まで温めよう」

なんて発想は捨てろぅ!!



思い切った行動も時には必要なのだ。

だが、記念品は残しておけよぅ!



ほーら、空き容量を確認してみよう。

その考えを持てば、大幅n...えっ?全然減ってない?

仕方ない、お兄さんが少し豆知識を伝授しよう。

複数使用キャラ持ちいるなら、諦めてくれ。

そう、倉庫番という名のサブキャラ作って守らせよう。

あとは、フランカ等のクエスト品なんかをマイショップで

出しておけば、気持ち程度だが、所持品に空きが出る。



どうだ、実にシンプルだろう?

なーに、生活の知恵ってヤツさ。

因みに、俺はインベントリを拡張していない。いいか、自慢ではない



以上、俺レク!



















締めの一言!

CLOSERS

( ´_ゝ`).。0(早とちりしてしまったサークル)

( ´_ゝ`).。0(停止前に気になってたところが加入直後に募集かけるなんて)

( ´_ゝ`).。0(ありえまてん)

( ´_ゝ`).。0(なに、3日で抜けてもさして状況に変化ないだろ)

( ´_ゝ`).。0(ていうか、もう、相手方にメール出しちゃったし)

( ´_ゝ`).。0(週末、そこでウハウハ気分出来てたらええな、ええな)











































































pso20151011_215843_000.jpg

2015/10/15 00:50 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント



     手足がさみぃ。???

ウーン・・・足の小指を0.5kmで柱にぶつけるとホットペッパー!!


     メルヘンチックな妄想は捨てろぅ!!・・・??

家具全部捨てよ~ZE♪ぽいぽいぽおいおぽおいっぽおいおおpっぽ
               ぁぁあぁぁぁあーーーーーーぁぁぁ・・・!!



( ´_ゝ`).。0(サンコン)               またねぇ♪ノシ

URL | リオ #- | 2015/10/16 12:49 | edit

>リオさん

( ´_ゝ`)さて、どう突っ込もうか。

( ´_ゝ`)タンスなら分かるが、柱でぶつけるって相当器用な奴だな。

( ´_ゝ`)あぁ、すまん。流石に家具全部処分したら、俺の心も
      カラッポになるわ。

( ´_ゝ`)サンコン?ウィッキーだろぅ?

( ´_ゝ`)ノシ ばいび~

URL | たっしゅ #- | 2015/10/18 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

