--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

やり込みは時につらひ  

タイトル50
記念であって記念じゃない50回目の綴り!

いやはや、の~んびりとやってたが経つのは早い。

ん?あ、あぁ、割とどうでもいいことだな。
















コホン、特にネタはないが

pso20151005_003610_000.jpg

とりあえず、10月下旬にすんごい武器が実装されるっていう話だから
えっと、何だ、オフ、オフ...オフ...

俺、今まで何回一人でEX回った事か(ヽ´ω`)
すっからかんだったから、しょっぱなから石集め開始。
1回だけ同行してもらったけど、約15セットはきついっすわん。
とまぁ、あと残り、6セット。

今じゃもう、ガルグリ産☆13は8割諦めモード。
と言うより、周りが結構持ってるの見てたら、冷めてきたってのが正直な話。
べ、別に僻みとかそういうのじゃないわけで
単に、今後続けるかどうか怪しい人間が取ったところで、宝の持ち腐れに
なることだろうからね。
それに、そのオフ、オフ...オフ...そっちの方が確実性あるから。
その存在を知ってしまった今、やり込み魂がある内に、1回分だけの材料集めて
数日振り回して遊ぶ(キリッ
属性強化は、まぁ...他をエサにするかで。

あぁ、交換物はダブセじゃないってことだけは確か。タブン

そして、12月中に実装予定の「閃の軌跡」コスチュームを堪能して今年を締める!
とりあえず、今の準備が整ったら、サポパ全てリセットか。
ファンなら4キャラコンプだぜ。今後を考えるとバカだg
TOZよ、すまん...!



CLOSERSも今週6日以降に再開予定ってことだから、それまでに材料集まればいいが。
あっと、チャレンジマイルもあるか...
あぁ、やっとこさ出来るようになるかと思えば、この...ね。
復旧までの間ってことでPSO2戻ってるけど、やっぱり、物足りなさがないなって。

復旧後は、集まらなかった材料の収集と、下旬の残り未実装の石集めをやりに戻り
あとは、12月の閃の軌跡実装時に賢者タイム突入まで堪能で
来年以降はのんびりCLOSERS一本のプランってところかねぇ。






ここ数日、EXやってcomico見て、WORKING!!見てる。

WORKINGいいよ!
キャラの個性のバランスが実にいい。そして声優。
佐藤さんのボソッとしたツッコミとボケが俺は好きだぞ。さすが小野さん。

2015/10/05 00:50 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

