--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

少し世間話でも  

タイトル49
夜の少し冷ややかした気温が身体をブルッとさせる、今日この頃。

決算休みも明日でお終い。
とは言え、木、金、土の3日。次週の5日勤務で3連休。
遅がけの夏休みと言えば夏休みだろうけど、仕事量が気の休まるところがないと
いった状態か。
あぁ、何かこう充実したっていう日を感じたい...!



















さて、今回はちょっと世間話でも。



福山雅治と吹石一恵の結婚報道。
いやぁ、ビックリだね。
yahoo!HPトップのニュース見てたら、目に飛び込んできたからな。
ましゃは独身で生涯過ごすかと思ってた方々も多そうだったし。俺もその一人。
生憎、吹石一恵については、あんまり知らないんだ;;

Untitled51.jpg

福山雅治はドラマ「ひとつ屋根の下」で知るようになって
一言で言えば、兄弟の絆をテーマにしたドラマだけど
そこで「チィ兄ちゃん」と呼ばれる愛称で役を演じてたけど
実際、俺もその呼び名で今も親しんでる。
昔はドラマにもそこそこ活動してたけど、元々、歌手がメインの人だから
両立出来るってやっぱり偉大だなと。
「ガリレオ」とか「龍馬伝」の主役も務めるぐらいだから。

ネットじゃ今、軽く社会現象っぽくなってるというか
女性ファンのショックで飛び交ってる...のかな。
そりゃまぁ、俺もファンの一人だけど、女性心も多少なりとも理解出来なくもないが
未だベールに包まれていた男がいきなり結婚だもんな、そらショックも分からなくもない。

俺から見ての福山雅治は
まず、爽やかでしょ。
こう飾らないカッコよさ?って言えばいいのかな。
いい年のとりかたもしてるし、何より褪せない。

きっといい父親になるんじゃないかとね。
子供が出来た時には、是非ともその意志を受け継いで欲しい所。



お二人の祝福をこの片隅のブログからでも陰ながら応援させていただきます。













進撃の巨人、2作目観て来たぜ!

7dafc156.jpg

あまりネタバレ出来ないけど

強いて言えば、今作はラスダン終盤最終作戦の前菜のボスとメインディッシュのボスとの
乱闘と言っておくべきか。
1作目で語ってないこと、いきなり2作目で語られちゃっても戸惑っちゃうだけだYO。
いや、俺が忘れてるのか...

いやでも、やっぱり世間が言うだけあって石原さとみのハンジはもうそれはそれは。
ハンジいいなぁ!ハンジ!とファンになってしまったぐらいに。
石原さとみのイメージって、割と清楚系でおとなしめの役多いから
そのギャップが魅力的だったかも。
それに、石原さとみも好きな方だしな。
もちろん、三浦春馬こと春馬君もファンだぜ、俺。
ええ、それはもう、デスノの藤原竜也並な演技でしたわ...








よし、最後に俺の好きな・ファン・いい男・爽やかと思ってる俳優を一部紹介して締めよう。



福山雅治
唐沢寿明
西島秀俊
北村一輝
玉木宏

佐藤健
三浦春馬


...他
スポンサーサイト

2015/09/29 22:30 [edit]

category: 日常・趣味・その他

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちはー!

アレ…?最後…
岡田君のお名前が見受けられませんが…ゴゴゴゴゴゴ…
ハンジさん見たさにいってみたい気持ちです!
見たい映画がありすぎて困っちゃう!

福山さん結婚はビックリでした!
いやぁ…世の福山ファンは大騒動でしょうなぁ…。
もし岡田君が結婚します、ってなったら私は多分祝福すると思います。
キーッ悔しい!とか思っちゃうかもですが、やっぱ好きな人には幸せになって欲しいものです。
相手は芸能人ですしね、余計にね!
ファンたる者、幸せを願ってこそ!とか思ってたりします(*'▽')
極論かな!?

URL | みむ #mQop/nM. | 2015/09/30 16:13 | edit

みむちゃん いらっしゃいまし!

えっ、えっ...? あ、あぁ、お、岡田君ね?
う、うん、そ、その他にね、うん 入ってるとね、うん、思う...よ...

いやぁ、もっとハンジの演技見てみたかったよ...!
見逃してしまった映画はTV放送待ちで...!

俺も正直ビックリだったわ;;
色んな人との熱愛説もあがってたしなぁ...
そりゃ、異性で好意持ってた人がいきなり結婚したら
多少の嫉妬を抱くのは無理もないかもしれないけど
そうだね、ファンに出来る事は、精一杯の祝福と変わらない支持を
するっていう事だしな。

いやいや、普通に正論?だと思うよ(笑
俺の方こそ、極論か...!いや、表現がおかしいか...?

URL | たっしゅ #- | 2015/09/30 22:59 | edit

@w@;ガタタタタタッタタタタタタ・・・
身体をブルッとさせる、今日この頃。→w・c(コンコン

旭スーパードラーイ(完敗♪

進撃のトーフ トーフ&ハーフ(茗荷IN

たっさんの好きな喰い物
・トーフ
・湯ドーフ
・トーフ汁
・具無しマーボー
・へちま

                      寒い・・・早く帰りたい

URL | リオ #- | 2015/10/01 12:55 | edit

>リオさん

 ( ´ω`)y一~~
 (|,へ
  」 (@w@)| ̄|_

仕方ないから、俺がアットゥアトゥドーフをホッカイロ代わりに
仕立ててやんよ。
ほら、喜ぶがいい。

URL | たっしゅ #- | 2015/10/02 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

