--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

暇を持て余らす  

タイトル48
労働するようになってから、休みってどう活用すればわっかんないね。
家で腐るの勿体ないすぃ、かと言って、アウトドア出来るようなお知り合いとは疎遠なってるすぃで。
一人でお出かけってのも何か物足りない気もするから、結局、お家で一人遊びよ。
でもね、外に出ないと、新発見ないのは分かってるんだよ...!ゴゴゴッ

釣りがしたいよ、釣り。





















113cd19f.jpg

この魂燃え尽きるまでやって...やらないこともない。
問題はEX。ソロでも出来なくもないけど、ハナから集めるとなると
およそ16,7時間ぐらいかかる計算になってるってさ(泣

でもこれって、元の武器、ドロップさせないと始まらないのか?












pso20150923_161118_000.jpg

俺が欲しいのは、クッ、これじゃ、クッ、ないん、クッ、だ、クッ...クッ
久しぶりにプレイすると出るという都市伝説。











さて、今日のCLOSERSの続報、如何に...

2015/09/25 00:00 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント




        @w@っ大豆
             これで休日をトーフで過ごすんやぁ♪



        ☆13=運営から帰ってこいの罠だぁ(; ・`д・´)

URL | リオ #- | 2015/09/27 13:33 | edit

>リオさん

何が悲しくてトーフと数日過ごさにゃいかんのか⊂( ^ω^)⊃

素早く儲かる方法と、実感出来る虹ドロ率UPしてくれるなら
まぁ...戻らなくもないこともないかもすれないっすわ( ´-`)

URL | たっしゅ #- | 2015/09/27 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

