--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

USJ  

タイトル47
いやぁ、今年も良かったよ、USJ。

去年に比べ、土曜はそこまで人は多くなかったけど
日曜は結構いたな。
土曜まで仕事ある人、多かったからか?

それはさておき



エクスプレスパスのおかげで
ホラーver合わせて、10コ?程は乗れたかな。





20150919_103058.jpg

スパイダーマンは数回乗っても飽きは来ないぐらい面白かったな。
でも、初めて乗った時のwktk感はさすがになかったけど
違った観点から見て乗ってたな。
俺、結構仕組みっていうのが気になる方だから
中の構造どうなってるんだろうという、好奇心持って辺り見回したっけか。

20150919_103109.jpg


もちろん、しばらくぶりに乗ったのもあった。
スペース・ファンタジー。
途中であぁ、そういえば、小さい頃、乗った記憶がと当時を思い出させてくれた。
その時は、目瞑って、怖い記憶しかなかったけど、今回は、最初から最後まで
見れてたな。
何より、荷物は全部預けてたとは言え、靴脱げないかってぐらい早かった。振り落とされるぐらいに。
後ろ向きでぐわんぐわん、高速でぐるぐると、終わった後、身体がカクカク状態。



ハリー・ポッターは、前回乗れなかったヒッポグリフを体験出来た。
ジェットコースターを若干弱めた感じかな?
若干軽いジェットコースターとは言え、苦手な俺にとってはやっぱり慣れんな;;

でも、スペース・ファンタジーやそのヒッポグリフぐらいなら、俺でも辛うじて乗れる程度。

で、フォビドゥンは、今年、3D化してリニューアルされたってことだったけど
正直、あんまり3Dっていうのが分からなかったな...
でも、臨場感はすんごい感じるな、アレは。
スパイダーマン同様、数回は飽きない。

バックトゥザフューチャーとかターミネーターは相変わらずだったけど
ターミネーターの最初のプレゼン時に現れる司会の綾小路麗華、通称「麗華様」。
俺が学生の頃からいるけど、かれこれ20年?は務めてることになるけど
今、調べたら、7人ぐらいいるそうね...
まぁそりゃぁ、そうじゃなきゃ、今頃50,60代にはなるだろうしな;;

20150919_163813.jpg

あとは、エイリアンVSプレデター(AVP)にも入れたな。
前回はチャッキーに入ったけど、それと同様で、ウォーク型のお化け屋敷。
横からの脅かしにだけびっくらこく。ていうか、大音量での出現は反則やぜ...





20150919_200109.jpg


ホラーナイトverは...

   バックドラフト~貞子ver~

軽めに言えば、エセ心霊研究家が科学的に心霊現象について語る。
昼間のバックドラフトと同じく、2回部屋移動して、最後には...って感じ。

   セサミストリート~学校の怪談ver~

これは、ちょっと気持ち悪かったな;;
一昔前のホラー映画見せられた気分。
3つのストーリーで構成されたスクリーン見せられて
3つ目だけ言ってしまうと、口裂け女の話だけど
とある男性職員?が口裂かれて殺されるシーンは正直、グロくて直視出来なかった。
あと、変声機使っての「ワタシ、キレイ?」は身震いもん...
もう一つネタバレしてしまうと、端っこと一番前真ん中の人は初見殺し。

20150919_103141.jpg

ターミネーターの貞子verも気になってたけど、それはまた別のきっかけで行くことがあればで断念;;

あとは、エルム街も気になったし、何より、バイオハザードは体感してみたかったな。

それに、上記よりもっと怖いっていう「トラウマ」っていうアトラクション。
誓約書書かされるっていうことだけあって、よっぽどなんだろうなって。
これもすごい気になったけど...



そんなこんなで、残りはお土産やら見て終了!
自分用に車に何か飾り用と思って、エルモのちっちゃい人形買っただけだけど、
エルモはコマさん並に可愛い。異論は認めない。


俺的結論:USJは友人や男友達、女友達と。ディズニーは家族や恋人と。



また、行きたいけど、もう当分行く機会はないだろうな、きっかけなしじゃ。
もし行くなら、次はディズニーか温泉を予定してる。








20150920_071645.jpg

朝一のホテルからの眺め!
朝食はおいしゅうございました。

他にも撮りたかったけど、寝る前、充電器逆向きで置いてたもんだから、2日目翌朝以降、充電されず撮れず仕舞い...
スポンサーサイト

2015/09/22 01:30 [edit]

category: 日常・趣味・その他

tb: --   cm: 2

コメント

またせたなぁ~@w@ノシ

えっと~・・・話が長くて読めてないけど~・・・ウーン・・・まとめると~

①たっさんやってるネトゲがトーフにより停止

②変な夢を見てしまい汗と思ったら・・・違う汗だった(布団干すべし

③ストレスマッハで仕事サボって無理矢理シルバーウィーク

④USJ行ったと思ったらそこはUFJだったオチ

結論:寒くなったら湯ドーフで決まり♪          ドヤァ!!


使い捨てカメラを持って行きんさい@w@っ大豆


あ~・・・あっしもUSJ行きて~よ~・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ

URL | リオ #- | 2015/09/22 16:36 | edit

>リオさん

あー、うん、大体合tt...ねぇーよ!
ていうか、何この無理やりまとめた感!?
ていうか、UFJって何ぞ...

寒くなったら、俺は暖房かな?...違うか...!

おぉ、なるほど、そうか、使い捨てカメラあったか。
でも個人的にそこにコストかけたくないというか何というか...
...ていうか、手に持ってんのカメラじゃねーし!

USJじゃなくて、歌舞伎座でも行きなさい(´-`)

URL | たっしゅ #- | 2015/09/22 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

