--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

シルバーウィーク  

タイトル46
明日からシルバーウィークだな、やったな。

前職では、そんなの関係なく社畜づけだったが

繁忙期終わってのいい骨休みだぜ。

それに、休み明け後に決算休みも挟むから

実質、1週間は休みってことだ。

金より休み。

日本人はもっと遊ぶべきだ(キリッ




というわけで、明日から2日間、去年同様USJで満喫だ!

今年はハリポタがバージョンアップしたっていうことだから

それが一番の楽しみだぜ。

あとは、ホラナイイベンツ中だから、また、ストリートでゾンちゃんが

コミュケ状態だ。

トラウマとかいう、何が起こっても一切責任取らないアトラクションが登場して

すごい気になるけど、誓約書書かされるみたい。

恐怖煽るね。



宿泊先のホテルもパークから徒歩15分ほどだから

遅くまで入園できるってわけだ。

去年は終電のバス乗り遅れて、たっかいタクシー代払っての

散々な目だったが、今年は学習したんだ。

そう、予約は早めにとr...せやな、って心の中でぼやかないでくれ( ´_ゝ`)

期待しないで、土産話も...って、そんな待ってくれる人は一握り、いや

チラ見だけで終わるかもしれない。



べ、別に見てもらわなくたっていいし ぃぃし



では、俺と同じ時を過ごす同志も羽を伸ばしてくるといい。

俺は心の中でニヤけt

























最後に

相変わらず、CLOSERS進展なし。

ていうか、21日が続報だしな。

空虚感がぱない。

せめてものってことで、雰囲気だけでも味わいたいがためにBGM聞いてる始末。

よし、俺が気に入ってるBGMの一部でも載せて締めよう。え、どうでもいい?


べ、別に聞いてもらってちょっと興味持たせようっていう、そ、そんなせこいやり方なんて考えてないし なぃし








ログイン画面にて







2エリア目一部ダンジョンにて







3エリア目一部ダンジョンにて

0:22秒から俺的に熱い



すごい耳に残るってことは、それだけ印象的なんだろう、あくまでも俺自身はの話だけど

スポンサーサイト

2015/09/18 22:30 [edit]

category: 日常・趣味・その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

