--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

ドリンクないと死ぬる  

52.jpg
3週間連続で1日休みは老体に優しくない。
でもね、休みない人だっているんだ。
でもやっぱり週に2日は休みある方が気持ち的にいいよね。

そこで!
リポビタンと仲良くなってきそうだ。



















ゼスティリアが進まない。なぜか?
ネトゲの掛け持ちで勤しんでいるからだ。
休みなくて出来ないのもあるぬ。
1時間ペースでやってると進まねぇな・・・
だが!その分、ぬるぬる愉しめる。
何だか、PSO2とコラボという話らしいから
ワクワクすぎて変なテンション。



話は変わって、アニメやらマンガやら。

知っているだろうか?暗殺教室。

kyousitu.jpg

現在、アニメ上映中だぜ。
ブックストアでも宣伝で映像流れているから
結構、メジャーになってきているんじゃないかな?
3月には実写で映画公開という話も。
もちろん、観に行くぜ。ヌルヌル観に行くぜ。

アニメでの殺せんせーの声が福山潤こと、じゅんじゅんでなんかちょっと違和感。

で、もう一つ。
この作者の別タイトルで

69318848.jpg

魔人探偵脳噛ネウロというのがあるんだ。
ちょっと変わったギャグ探偵物の話だがこれもおススメ。
哲学や倫理な要素も含まれてるから、ちょっと人によっては抵抗あるかもな・・・
でも、面白いぜ。何より、作者さんすんごいよ。

アニメでの主人公ネウロはテラ子安。










それと、comicoから

ナルどマというのがあるのだが
アニメ放送決定ということを知って、それまで全く知らなかったが
試しに読んでみたところ

いい、すごくいい。

面白いのもそうだが、ボケとツッコミの勉強になる。

ネト充のススメ、ナルどマ、はとかふぇ、パステル家族、ReLife
読んでるぬ。















pso20150103_172116_000.jpg

ファッ!















pso20150103_172957_002.jpg

時は元旦ちょっと過ぎ。お、お年玉・・・?










pso20150201_215650_000.jpg

夢の100M!野望は500M!儚い野望・・・!

















2015/02/03 01:00 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

