--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

  

タイトル45
PSO2以来か。

CLOSERSでもDDOSされるとはSEGAよっぽど愛されてるな

サービス開始して間もないというのに、無慈悲にも程がある。

せっかく、サークルに声かけてみようかと決意したところだっていうのに

決心が鈍るジャマイカ。

あと、ユリぱい、ちょこっと始めてみようかとも思ってた矢先に。

俺のタイミングの悪さは徐々にLVUPされてきますわ(涙

とまぁ、出来ないんじゃ仕方ないと思い、vitaでPSO2少し覗こうかと思ったけど

アプデが億劫なのと、浦島太郎現象でげんなりするのも何だかなと感じて

昔のアニメを観賞。

今日の更新で手間取る感じなら、どうすっか、PSO2覗くか

PS3引っ張り出して何かするか。

...って、今思えば、PSO2の時もそうだったっけか?世間一般長期休暇に攻撃された

んだっけか?うろ覚え。

勘弁してくれぇ...;;

ユーザーにはどうする事も出来んが、ベタだが、ただただ一日でも早く改善される事を

祈るしかない。

知識豊富な良心ハッカーでもいたら、その第三者の隙をついて、クリティカルヒッツでも

してくれれば、一文にもならん話だが、少なくとも俺は敬意を表する。



CLOSERS関係者様、何の足しにもなりませんが、応援させていただきます。






















どうしようかね、ちょい雑談でもさせてもらいますか。

今朝見た俺の「夢」について話そうか。

他の方もそうかもしれないけど、俺の見る夢って結構不思議なものが多くてね。

見て覚めて思い返すと益々謎が深まる。途切れ途切れの記憶だけど。

で、その夢と言うのが

見知らぬ人と3,4人ぐらいで廃墟?を探索してて

中は広い監獄...だった気がする。

うずくまって青ざめてる人が数名いたわけよ。

そして、嫌な気配も感じるわけよ。

で、何故か、急展開して、辺り一面が丁度

sunset_lightning_rainbows_08_t.jpg

↑のように変わってだね、で、周囲に右から左に歯車が回りながら流れてく光景と

何故かUSJのバックトゥザフューチャーのデロリアンみたいな

乗り物に乗ってるわけさ。

メンバーも乗り合わせてて、何故か皆、首だけで返事するだけで

一切口にしない状態。

俺は色々と話してたんだけど、その発した直後?だったのかな。

ハッキリとは見えなかったけど、正体不明の物体が現れて

無題

↑画像の左の獲物で赤丸で囲んである先で

右の画像みたいに思いっきりグッと差し込んで引っかいてきたんだよ。

他には脇腹とか...って痛い話だな;;

そこで俺は「あぁ、だから皆しゃべらないのか」って無意識に思ったよ。

その状態が数分続いて、終わりぐらいに差し掛かった時、ライオンキングの

サークル・オブ・ライフの一番最後の方の「ラーイフ ドンッ」が流れ出して、同時に

前方にでっかい歯車がフェードインしながら現れて、そのドンッの瞬間辺り真っ暗。

それが延々とループ。

そこでまた無意識に「解かなければならない謎」があって、解かないと終わらない

と理解した。何かは分からなかったけど。

ふと目を覚ましたんだけど、咄嗟にまず、手を見たね。

何となしに、感触あったからね、引っかかれた跡の。

時計見たら、夜中の3時50分ぐらいだったけど、嫌な汗と辺り嫌な気配がプンプン。



という、夢を見たんだ。



余談だけど

大抵、ふと目が覚めた時って、4時44分前後なのさ。

これは怖いねって。トイレ行くときは、その時間過ぎるまで待ってる。



他には

昔、鳥居の上にいた自分がいる夢見たんだけど

自分が小さくなったのか鳥居が大きかったのか

周り真っ暗、真下は吸い込まれるかの如くな暗さ。

で、足滑らせたのか、落っこちて

その時は、瞬時に目を覚ましたね。

心臓ドキドキで汗びっしょり。

この夢だけは、今でも鮮明に記憶に残ってる。
スポンサーサイト

2015/09/16 01:00 [edit]

category: 日常・趣味・その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

