--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

アプデ後プレイ ~後編~  

タイトル44
朝と晩が結構冷えてきた感じがする今日この頃。

今週末はシルバーウィークね。

あぁ、恒例のイモ洗い光景。

ん?俺か?

去年同様、土日にUSJ予定さね。

丁度、世間一般の休日に当たる日だから、あぁめっさ混む。


















さてさて

一昨日ぐらいに、とりあえずハルト君だけカンスト!

相変わらずステータスは見せない

SCREEN_CAPTURE 2015-09-13 12-50-32-487

正式エージェントまでの道のりはちょっとばかり苦労するな、こりゃ。

何より

SCREEN_CAPTURE 2015-09-10 00-55-33-520

このキューブというのがしんどいの何の。

SCREEN_CAPTURE 2015-09-10 00-39-23-747

初見で近距離キャラはどんなに頑張ってもディフェンスCが普通なのか
はたまた、俺が下手だったのか。
とにかに、Jが強い。SA状態普通に破ってくるから厄介だ。
俺個人としては

J>ハルト>ユリ>ミコト=ミスティル

の順で強かったという感想。
ミスティルとミコトの小技はなかなかにうっとおしかったぜ。

だがしかし、今はSSSだ。
証拠写真はない。

SCREEN_CAPTURE 2015-09-12 21-58-31-542

とりあえず

ブラックランブス正装ゲッツだわん。

あぁ、この画像は手と足がちゃいますわ。

この少し大人びたハルト君がグッ!

こっそりウェポン+9に











で、一応、ストーリーも一通りクリアして

SCREEN_CAPTURE 2015-09-12 17-11-48-810



SCREEN_CAPTURE 2015-09-12 17-12-29-156



SCREEN_CAPTURE 2015-09-12 17-13-12-184



あ、あれ、EDっぽい締め方だな。



SCREEN_CAPTURE 2015-09-12 17-15-28-583

クリア後、お天道様、復活。
BGMも初期エリアに戻っちまったぜ、クウウゥ
しかし、Gタワーのストーリーはやたら長かった。



お次はミコっち育成だぜ。
Jも同時進行という何とも愚かなやり方。

とまぁ、金策とイミテのクリアも兼ねてサークォゥも模索中だったが
大体、目も付けたという状況。
あとは、タイミングか。
クウゥゥ、この瞬間がドッキドキだぜ!


















う~む

チラッと情報は掴んでいたけど
どうしようかな「東京ザナドゥ」

toukyouzana.jpg

PV見てたら、ちょと欲しくなった。
戦闘システムは若干イース寄っぽそう。
しかも、発売が今月末って最近知ったし。
ファルコムファンとしては悩みどころ...!
余裕があればね、うん、余裕が、ね。

暁の軌跡はどうなってることやら


2015/09/14 00:30 [edit]

category: CLOSERS

thread: CLOSERS - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

