--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

アプデ後プレイ ~前編~  

タイトル43
台風過ぎ去ったから、少しは秋らしい涼しさを感じられるだろうか?
春の暖かさと秋の涼しさは良い。
けど、冬の寒さは好きになれん...


























さて、アプデ後の様子。

今回はちょっと記事を分けてみる。

SCREEN_CAPTURE 2015-09-10 00-56-01-510


新エリア:Gタワー

何か一気に終盤に差し掛かったような感じ。
ここのBGM結構好き。



SCREEN_CAPTURE 2015-09-10 00-56-12-116

夜景の町と奥に見える怪しい光。











新NPC

SCREEN_CAPTURE 2015-09-09 00-53-17-095

やべぇ、かっけぇぜ、おっきー。
こういう二枚目なメガネキャラが実に似合う、おっきー。



SCREEN_CAPTURE 2015-09-09 01-30-32-831

俺の知ってる神谷さんはTOHのカルセドニーぐらいだけど
神谷さん、悪役も味が出てていいな。



SCREEN_CAPTURE 2015-09-09 01-28-50-079

おぉ...守ってあげたくなるオーラを放つ何とも可愛らしい子。
設定が先輩っていうのがこれまたなかなかいいね。
ミコっちといい勝負。














そしてそして、今回の新コスチューム。

SCREEN_CAPTURE 2015-09-10 00-54-55-877

なんだったっけ...そう「ニューウェーブ」

ブラマに出そうと思ったけど
トップスとボトム、あとグローブが運よく引けたから
あぁ、こりゃあ着ろっていうお告げかなって思って
シューズだけ購入し装備!
ウェポンは高くて手が出せん、欲しいけど...
こっそり+8に。













最後に

新ロード中の挿絵。



SCREEN_CAPTURE 2015-09-08 19-11-00-022





SCREEN_CAPTURE 2015-09-08 18-57-34-313





SCREEN_CAPTURE 2015-09-08 22-08-00-189





ライナ、かっけぇな。

2015/09/10 01:30 [edit]

category: CLOSERS

thread: CLOSERS - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんこん♪ノシ


            左の太った人たっさん??



あっ?! トーフないじゃーないですかぁーーーーーっ!!
すんませーーーん♪ トーフ一丁♪

URL | リオ #- | 2015/09/10 21:43 | edit

>リオさん

えっ?3枚目のキャラが俺だって?
HAHAHA、嬉しい事を言ってくれるじゃぁないか( ^_ゝ^)

俺もトーフ一丁オーダーして
パイ投げの如く リオさん めがけ投げr

URL | たっしゅ #- | 2015/09/11 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

