--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

アプデ情報  

タイトル42
続けての更新。

初めてニコ生って、まともに見たけど
出演者同士の絡みが結構、おもろいね(笑
それに、情報発表で興味惹くな。
何かちょっと得した気分になるね。

前半がみんなでゲームプレイしたり雑談したりの内容で
後半から新アプデの情報やらでしたわん。














さて、そんなこともあって9月8日のCLOSERSのアプデ。

の前に

人気キャラ順が

ユリ>ミコト>ミスティル>ハルト>J

まぁ、ある程度は予想の範囲内だけど
主な理由ってそのキャラが強いか強くないかって...そんなもんか。
あとは、性別。

ハルトを使ってる俺としては、ありがたいけども。







そして

LVキャップ41→52

新エリア:Gタワー屋上

新階級:正式エージェント実装

正式コスチューム無期限

新NPC+CV声優:神谷浩史
           斎藤佑圭
           置鮎龍太郎



いやぁ、キャップ48ぐらいかと思ったけど
結構高いのな;;
新階級実装ってことで、スキルも増えるから
プレイの幅が広がるな。

しかも、おっきーが出るなんて、豪華過ぎるでしょ。
おまけにイケメンNPCだったし...








話の途中で出た

ロード画面のイラストコンテストの募集

って、定番と言えば定番な気もする企画だけど

うーん、描けないけど、応募したいっていう毎度の衝動が走る!

いいな、仮に俺が描くならアッシュとダストかな。

この望みはプロの絵師さんが叶えてくれるだろう...








あとは

まんだまだ先の話になりそうだけど

アニメ化の話も出てたな。

俺もこれには一票やで。





これだから、実装されて間もないMMOってのはたまらない!
(自分の気に入った物に限る)

スポンサーサイト

2015/09/07 00:00 [edit]

category: CLOSERS

thread: CLOSERS - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは!
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです…!

実装されて間もないMMOは、いろんなバグやら新発見やらで大賑わいですよね!
不具合すら楽しく思える不思議マジック!
声優陣が…豪華すぎます…!
置鮎さんとか久しぶりにお名前を見た気がします…

ちょいちょいお邪魔させてもらってます!
更新楽しみにしてます(*´ェ`*)
トーフ…というか…豆乳鍋が美味しい時期になってきましたね♪

URL | みむ #mQop/nM. | 2015/09/09 13:31 | edit

>みむちゃん

おや、お久しぶり。

あの後、ブログでもネガティブ発言ばかりしてたから
もう快く思われなくなったと思ったけど、そうか、見に来ててくれたか;;
何て言うか、ごめんね、黙って去ってしまったこと。

リコさん にも、すまんかったね。



うん、特にラグでスキルが出せなかったのはつらかったな;;
今は改善されたけども...
俺も、まさかMMOでおっきー出るとは思わなかったよ;;
個人的にはグリリバも出てほしいな。

俺もちょくちょく みむちゃん のブログ拝見させてもらってるよ。
また、近々、コメントもさせに行かせてもらうよ。

なるほど、豆乳鍋か...
俺、あんまり鍋料理ってそこまで好きじゃないけど
味噌ベースの鍋なら好きだけどな(笑

URL | たっしゅ #- | 2015/09/10 02:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

