--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

NPC紹介  

タイトル41
長い土曜出勤の繁忙期も終わり、今週から暫くの土日休日。
加えて、シルバーウィークに決算後の大型連休。
一時的だけでも暇になって連休が増えるとこっていいと感じる瞬間。
反面、労働者の身としては、逆に何をしようかと悩む。






























さて、今日はクローザーズのNPCの紹介でも!
...と言っても引用もんだから、ほぼパクり紹介であr








002.jpg



・オリエ=タカナシ(CV:桑島法子)



【人物像】
ブラックランブスの面々に指揮を出すユニオンの管理エージェント。
非常に優秀で若くして管理官になったいわゆるキャリア組で
ブラックランブスのメンバーにとっては頼れるお姉さん的存在。
「出世街道まっしぐら!このまま行けばゆくゆくは…」
そんな順風満帆なキャリアを歩んできたが、何故か少年少女を
対象としたクローザーズ早期育成計画“プロジェクト・ブラックランブス”の責任者に
なってしまった。本人は飲み会の時、酒に酔って部長の胸ぐらを掴んだことで
左遷されたと思い込んでいる。彼女自身は力に目覚めてはいないため戦闘行為は
行わないが、それ以外の様々な面でメンバーをサポートする。

【プロフィール】
•年齢:28 歳
•所属:ユニオンクローザー管理局 特殊処理班 ブラックランブス
•身長:172cm
•体重:秘密
•血液型:B 型
•特技:利き酒
•大切なもの:秘蔵の芋焼酎
•嫌いなもの:無駄遣い
•好きな食べ物:お酒に合うもの



まさか桑島さんだったとは気付かなかったわ。
よくよく聞きゃあ、桑島さんだった。
オリエさんマジで美人、オリエさん。











003.jpg



・マヒロ=ウヅキ(CV:佐藤聡美)



【人物像】
アカツキ地区を担当する特務警察隊(特警隊)の隊長。階級は警部。
男性隊員を軽々と投げ飛ばす身体能力で、異例のスピード出世を
果たした現場の伝説的存在。
かなりルーズな性格で普段は頼りなく感じるが、事件発生時は人が
変わったように冷静かつ、適格な陣頭指揮するため、部下の信頼も厚い。
ブラックランブスの面々とはアカツキ地区で起きる事件を一緒に担当することになる。



【プロフィール】
•年齢:26歳
•所属:特務警察隊 警部
•身長:158cm
•体重:48kg
•血液型:B 型
•特技:くだらない特技がいっぱいある
•大切なもの:銃
•嫌いなもの:口うるさいヤツ
•趣味:昼寝



一声聞いて、りっちゃんじゃね?りっちゃんじゃね?って
思ったら、りっちゃんこと佐藤さんだった。
こういうキャラって佐藤さんが合ってる。










l_55c996476128c.jpg



・ライナ=イクルミ(CV:沢城みゆき)



【人物像】
 元クローザーで位相力が高く周囲に期待されていたが
愛機のアイビスクィーンに乗ること以外では位相力を使う意思が
見られなかったため、現在はブラックランブスの地域移動を担当している。
普段は不思議系だが、魔改造されたバイク「アイビスクィーン」のハンドルを握ると…。



【プロフィール】
・年齢:21歳
・所属:ユニオン輸送支援課 特殊処理支援班
・身長:163cm
・血液型:AB型
・特技:バイクの運転
・大切な物:アイビスクィーン
・嫌いな物:「ゆっくり」「安全運転」



みゆきちさん!?貴方はこんなキャラまでも演じれるのね...









l_55c996465c450.jpg



・ソウタ=オノウエ(CV:新井良平)



【人物像】
ハルト達の同級生。カミヒロ地区のコンビニでアルバイトをしている。
内気で人付き合いは苦手だが、学園で一番のゲーマーと名高く
ハルトとは対戦して遊ぶ仲。
睡眠時間を削ってゲームをしているため、消えることのないクマが目下の悩み。
ブラックランブスのメンバーが危険な任務に就くことを心配し、自分も何か力になれないか思案中。



【プロフィール】
・年齢:16歳
・所属:私立翔鳳学園 2 年C 組
・身長:168cm
・血液型:A型
・特技:1フレームの差が分かる
・大切な物:ゲーム機
・嫌いな物:もちの悪いバッテリー



あぁ、現代チックな若者学生人物像だ。
でも、普通の学生とは違うオーラ。










l_55c99645d3a89.jpg



・キリツネ=クリュウ(CV:岡本寛志)



【人物像】
カミヒロ地区を担当しているヴァルチャーズのエージェント。
飄々とした態度で何を考えているのか掴みにくい性格。
笑顔とフランクな接客態度が特徴だが稀に冷たい表情が顔を見せる事も。
クローザーの事情にやけに詳しい一面もあるが…



【プロフィール】
・年齢:24歳
・所属:ヴァルチャーズ
・身長:185cm
・血液型:A型
・特技:折り紙
・大切な物:バタフライナイフ
・嫌いな物:閉鎖空間



名前から察するに「九尾の狐」をいじったものだろう。









l_55c996461f3c8.jpg



・サトコ=シラトリ(CV:山中まどか)



【人物像】
ユニオンの研究員。体の一部を機械化することを夢みて
クローザーにしつこく提案するも毎回断られている。
過去に大切な人を失ったとの噂だが…。
ブラックランブスをスキルキューブとL.ギアの面でサポートする。



【プロフィール】
・年齢:秘密
・所属:ユニオン特殊管理支援部 管理職
・身長:163cm
・血液型:A型
・大切な物:機械
・嫌いな物:昔の話



研究員の追求心は計り知れない。









l_55c996449c01a.jpg



・ウサギ=シライ(CV:高野麻里佳)



【人物像】
ユニオンの研究員。物質変換の研究をしているが
結果は振るわず、チーム解体の噂もチラホラ。
この状況を打破すべく、バニーガールの衣装を渋々着ながら
物質変換のすばらしさをクローザーに一生懸命アピールしている。
(衣装はやや特殊な趣味を持つ研究リーダーが用意した。)



【プロフィール】
・年齢:21歳
・所属:ユニオン特殊物質変換チーム
・身長:155cm
・血液型:B型
・大切なこと:研究
・嫌いなこと:下品な冗談



しろい...うさぎ...?
あいなまさんかと思ったら違ったわん。
でも、シライさん可愛いぞ、シライさん。










l_55c996174d045.jpg



・黒い包帯の男(CV:中田譲治)



【プロフィール】
・身長:182cm
・他:不明



あ、貴方は...ジョージさん...!
一声聞いて貴方もお分かりになりましたよ。
ジョージさんって、結構悪役多い?











l_55c99616b8b07.jpg



・謎の双子(CV:庄司宇芽香)



【プロフィール】
・身長:157cm
・他:不明


ふつくしい...










l_55c99617c5df7.jpg



・謎の双子(CV:神田朱未)



【プロフィール】
・身長:152cm
・他:不明



か、神田さん...!?
なんともまぁ、ふつくしい役を...







意外にも声優さんが豪華でビックリ。






そういえば、今日の22:00からニコ生放送されるとか。
PSO2時は興味なかったけど、これは少し気になるな。




























何処か、いいサークルはないだろうか

2015/09/06 16:30 [edit]

category: CLOSERS

thread: CLOSERS - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

うわ~~~~っとまた雨だぁっぁぁぁぁぁあーーーーーーー・・・

ちわ@w@ノシ


ソウタ=オノウエってキャラが、リアルたっさんを想像してしまうwww

キリツネ=クリュウってキャラい~っすねぇ~♪
髪型&コス出て欲しい~w


何処か、いいサークルはないだろうかって??
近所にちっこいトーフ屋さんあるよ@w@bドヤァ

URL | リオ #- | 2015/09/06 17:37 | edit

>リオさん

あぁ、何かこっちは水曜まで雨ですわん。

よ( ´_ゝ`)ノ

さすがの俺もクマが出来る程、ゲームやり込まんぞ...
ていうか、俺ってこんなイメージ持たれてんのかよ!?

おや、そうなのか。
案外 リオさん も変わったキャラ好きなのね。
なるほど、似た者どうs...コホン、なんでもない。

おいおい、トーフについて語り合えってのかい?
絶対、年配者多いだろ...

URL | たっしゅ #- | 2015/09/06 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

