--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

1週間ちょっとプレイの感想  

タイトル40
おや、気付けば9月に差し掛かろうと。
もう昼でも蝉の鳴き声はあまり聞こえなくなったか。
ツクツクホウシが僅かに聞こえるくらいか。
夜には秋の虫もちらほら鳴くようになってきたし、季節交代を
肌で感じ始める今日この頃。

学生は楽しい楽しい学校の始まりだな?フフフッ
大学生はまだ半月休みか。
































さてさて

1週間ちょっとCLOSERSプレイしてきたが
後半から楽しくなってきたか?
まぁ、今はカンストが41だから、出来ることも限られてくるが。
資金調達に装備の強化、サブの育成にと間もないゲームのものは
今後の進行を面白くするためには、どれも欠かせない要素ばかりだ。
1,2年経って始めると、気持ち的にも取り残された感じがするしな。
ま、少しずつ活気が出てくることを祈ろうじゃない。












SCREEN_CAPTURE 2015-08-27 00-20-00-896



SCREEN_CAPTURE 2015-08-27 00-16-57-483

先週実装されたばかりの新キャラ
ミスティルテイン

需要って容姿だけjy

まだ、使って間もないけど、まぁそこそこ。

SCREEN_CAPTURE 2015-08-27 00-17-45-589

相手に突き刺して巻き込む、このダイソン型スキル。
最後にダウンさせるから、PTとしては使いどころが難か。
でも、敵をまとめる意味では使えそう。

SCREEN_CAPTURE 2015-08-27 00-17-54-846

バフ?
何かが上がる。

SCREEN_CAPTURE 2015-08-27 00-17-15-330



SCREEN_CAPTURE 2015-08-27 00-17-17-316

この決戦技は、威力はどうかは分からんが、遠くの敵まで届くって意味ではよさげね。







SCREEN_CAPTURE 2015-08-27 00-19-10-927

どう見ても女のk













SCREEN_CAPTURE 2015-08-26 23-03-47-846

武器を強化すると光るってのはエルソ仕込みだ。
これは+6だったかな。



SCREEN_CAPTURE 2015-08-26 23-03-28-515

これは+7か。
緑のエフェクトが目立つね。

+8以降は今はまだしなくても良さそうなレベル。個人的には。
ていうか、財布にはあんまり良くない。

でもまぁ...+8までには留めたい...かも。

+12が最高なのかな?
持ってた人いるけど、赤い光で小さくバチバチしてたな。
後のアプデ考えると下手に装備変えれなさそうだが...






SCREEN_CAPTURE 2015-08-26 21-25-37-578

現在の季節なだけあって、定番の水着コス。
今はチューニング目的で持ってる人が多そうだ。















ゲームロード中に表示されるイラスト達。

SCREEN_CAPTURE 2015-08-23 23-51-58-580



SCREEN_CAPTURE 2015-08-24 00-08-22-064



SCREEN_CAPTURE 2015-08-24 00-04-29-840



SCREEN_CAPTURE 2015-08-24 00-10-52-063



しかし、ミコっちが多い。
でも、可愛いからOK。













SCREEN_CAPTURE 2015-08-28 21-55-42-661



SCREEN_CAPTURE 2015-08-28 21-55-52-758



SCREEN_CAPTURE 2015-08-30 21-13-42-915



やだ、すごい美形な姉弟。ふつくしい。
初めてみた時から、惚れました。




画像の解像度でお、重い...

2015/08/30 22:20 [edit]

category: CLOSERS

thread: CLOSERS - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

おっすおっすおーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす@w@ノ


う~~~~~ん・・・・・・・・・何のゲームか分からないけど


一個分かった事は


                     たっさん萌え好きだった!!!!!


・・・・・以上。                      またねぇ♪ノシ




             (このゲームトーフないの??)

URL | リオ #- | 2015/09/01 21:37 | edit

>リオさん

元気でよろし!

あぁ、うん、引き続きそっちはそっちでPSO2頑張ってくだしぁ。
ていうか、過去の記事にゲーム名書いてあるすぃ!
ていうか、「お@@新しいゲームで更新してる~w」って
コメントくれたやん、あーた!

チッチッチ、俺が好きなのは純粋で素直な子だ。

(いつから、PSO2にもトーフがあったと錯覚していた、汝?)

URL | たっしゅ #- | 2015/09/02 21:57 | edit

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・雨だぁ・・・


過去に送ったコメは、もう一人のリオだぁ・・・・・・ウン



チッチッチ、俺が好きなのは綺麗で真っ白なトーフだ。(訂正しといたぁ


頭にトーフ被った人をたまに見るっす♪



                   晴れないと洗濯出来ない・・・ノシ

URL | リオ #- | 2015/09/03 12:54 | edit

>リオさん

そうかー、もう一人の リオさん かー(棒読み

え、なんだって?俺の心は綺麗で真っ白だって?
ハハハッ、照れるなぁ( ^_ゝ^)

そういう人見かけたら、食べ物を粗末にしちゃだめだぞ メッ!
って、言ってあげなさい(´-`)

テルテル坊主の代わりにトーフ吊るしたら晴れるんじゃね?

URL | たっしゅ #- | 2015/09/04 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

