--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

ショタ  

タイトル39
来週...いや、もう今週か。
台風がまたいらっしゃりますな。
通過することで、さして日常が変わるわけじゃないけど
出勤して着いた時に多少傘差して歩かないといけないから、そこちょっと不便。




















正式オープンはいつだろうか?
月末?来月頭?
そんなこんなで新キャラよ!



closerpvp.png


前回のでチラッと紹介。
何々、名前は「ミスティルティン」ですって!
ゲームに出てくる剣みたいな名前だ。

スウェーデンやらノルウェー語だかでは「ヤドリギ」の意味とか。
北欧の伝承ではアイテムとして使われてるとか。

もうちょっと可愛い名前にしてあげればよかったのに。

いや、これが所謂カコカワイイってヤツくぁ。




SCREEN_CAPTURE 2015-08-22 23-35-53-147




いやぁ...俺、ロリかと思ったけど、ショタだったとは。
ええ、巷で言う男の娘ってヤツですわ。
俺、あんまりその類は好きじゃないけど、これは愛せるな、うん。
目の保養ヘッヘッヘ。
手が若干消えてるが気にするn

俺個人の意見としては
使用者は純粋な女性の方に使っていただきたいかなって。
可愛く戦って、可愛く着せ替えさせてもらいたい。
そう、全ては俺とk

それはそうと、今、この子作成しておけば
実装日にはコスチュームもらえるとか!
限定だから絶対に入手すべきだぞ!ショタ愛好家達よ!

ユリとこの子とどっちが人気出るか。






SCREEN_CAPTURE 2015-08-22 23-43-57-831



オリエさんがふつくして困る。
ポリゴンはアレだけど、イラストは美人ヘッヘッヘ










SCREEN_CAPTURE 2015-08-22 23-36-12-778



うーん、ハルト君のこの姿はいいな。
ファー付きコートの姿は価値が高い。
SAOのキリトがどうの言うが、俺の知ってるのは
このハルト君だけだ!





SCREEN_CAPTURE 2015-08-22 23-36-27-392



ミコトちゃんも可愛いから困る。
優等生に多少のお茶目があると好感持てる。
hshs

しかし、このキャラ選画面のBGM割といい。
ゲーム終了時はこの画面からログアウトが日課。



結論、登場人物、皆愛せるレベル。
クエスト会話中のフルボイスはやる気↑↑にさせてくれるぜ。

2015/08/23 01:00 [edit]

category: CLOSERS

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

