--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

クローザーズ  

タイトル38
スズムシ?
もう鳴いてる?
そう聞こえた今日この頃。































さてさて、どっちにしようか迷ったけど
とりあえず、クローザーズ始めてみた。
SEGAというのが、まぁ...何とも言えんが
プロデューサーがまた別の人だから良い方向に進んでくれることを期待。
エルソードの初期?メンバーが取り組んでたらしいね。
やってみて、あぁ...似てるなって(苦笑










SCREEN_CAPTURE 2015-08-18 21-03-18-541

オーソドックスに!
たぶん、一番物語の主人公に近い。たぶn
最初から男をメインにしておけばよかったぜ。







SCREEN_CAPTURE 2015-08-18 21-26-06-423

スキル発動時にカットイン出るすんばらしさ。たまらん。







SCREEN_CAPTURE 2015-08-18 21-26-48-773

リザルトの演出がいいわん。





SCREEN_CAPTURE 2015-08-18 21-27-58-328

しかし、クオリティ?がいいせいか、妙に画像の表示がおんもい。








SCREEN_CAPTURE 2015-08-18 21-41-18-451

普通に可愛いキャラしてたから使ってみたわん。
普通に可愛い子ってやたら真面目で優等生が多い。






SCREEN_CAPTURE 2015-08-18 21-44-01-001







SCREEN_CAPTURE 2015-08-18 21-47-04-361









SCREEN_CAPTURE 2015-08-18 21-56-58-704

たぶん、一番ヒロインに近い存在。たぶn
可愛いからよし。

しかし、アバターがもう完成に近い。












SCREEN_CAPTURE 2015-08-18 22-31-15-012

キャラクター選択画面。
フリーダムに待機してるところからセレクトってなんかいいね。

真ん中←の杉田さん。
真ん中→のユーザーに人気の高いねーちゃん。
↑のショタじゃないロリっ子。正式オープン時に選択可能。
で、俺の使ってる↓の2キャラ。

以上、5キャラから遊べるシステム!現在。
調べたところ、あと2キャラ今後追加予定らしい。



慣れたら、ギルドやら探してじゃれ合いたいもんだぜ。

2015/08/18 22:50 [edit]

category: CLOSERS

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです!

覗いてみたらなんとクローザーズやってるのですね!
わたしもやろうと思ったのですが
何故か起動出来ずソウルワーカーやってます・・・。
確かに、SEGAって所が苦笑いですが
評判も良いみたいなのでプレイできないのが悔やまれます・・・!
PCぶん殴りたいです!!!

是非ソウルワーカーにも顔出してくださいね!へへ

URL | もちぷりん #- | 2015/08/20 18:33 | edit

>もっちー

ややっ!これはまた珍しい来客者ぐぁ...!
もっちー お久しぶり!

うん、ソウルワーカーとどっちやろうと思ったけど
キャラの個性と現代チックな良さに魅せられて
結局、こっちを選んだぜ。

参考までに、俺は普通にゲーム登録して
ゲームスタート押したらDL始まって出来たけど
セットアップなんたらが出来ないとか?
機会があればFirefox等で試してみたらどうだろ?

それか、この現象になるとか?
http://cls-closers.blog.jp/archives/40428209.html

うーん... ソウルワーカーにはマイルームが
あるらしいから気にはなるけど...
な、何かきっかけが出来れば、ね...!

URL | たっしゅ #- | 2015/08/21 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

