--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

改K・A・N・K・A・K・U  

タイトル35

いやぁ、僅かながら昼間に蝉の鳴き声が聞こえるようになってきたね(ニマニマ
あの声を聞くと夏をより感じられるから好きだわ。
で、どの鳴き声が蝉か調べたら

ジリジリジリジリ、って鳴くのがクマゼミ。
シュワシュワシュワ、って鳴くのがアブラゼミ。
チーーーー、って鳴くのがニイニイゼミ。
ミンミンとかツクツクは...分かるだろう。
今、鳴いてるのがクマとニイニイだな。
俺、好きなのはアブラとツクツクとヒグラシかな。
そういえば、ミンミン近くで聞いたことないな...
ニイニイゼミの種類を調べて初めて知ったわ。

余談だけど、よく朝方から昼前にかけて
「ホーッホーホホー」って鳴いてる動物って知ってるだろうか?
アレ、昔から何かなー...って気になって仕方なくて調べたら
キジバトっていう鳥だったわけよ。
へぇー...って思いながら俺、虫かなって思ってたわ(笑

































さて、何が改感覚かというとだ。

そう、ガンスラだ。

ん?と思った読者が1人2人いることだろう。

pso20150720_003810_002.jpg

ガンスラなんてPP回収で使用したことなければ
そんな滅多に使ったことなかったけど
気分転換に扱ってみたら、これがなんと
お前、なかなか強かったんだなって...
いや、前々からこれで狩ってみたいとは思ってた。
でも、ガンスラって現状デザインあんまり好みじゃないのもあれば
何かパッとしないじゃない?
大半がテク職用でPP回収の道具にしてるだろうし。

でもでも、打撃と射撃、なぜ2つのスタイルがあるか考えてみてほしい。
そう、臨機応変に対応できるようにしてあるからだ。 と思う
リバーシブルなのだ。一度で二度おいしい。
シュトレがシュンカに似て距離詰めてからの連撃に加え
その後のレイヴに繋がるコンボがこれまたなかなか。
意外にも火力あってお兄さんビックリよ。
それに、PAのほとんどがSA状態になるから
たとえ途中で殴られたってそのまま攻撃し続ける素晴らしさ。

正に、肉を切らせて骨を断つ!



pso20150720_003853_004.jpg

とりあえず、この構えがかっくいい。左手に違和感を感じるn
遠く離れてる敵、近寄りがたい敵、そんな敵に対しては
このエイミングショットが有効だ。
弱点狙やぁ、万単位の威力だって夢じゃない。

と・に・か・く・だ

何もガンスラはPP回収要員ではないということなのだ。
俺は射撃じゃなく打撃重視で考えてるし。

本格的にガンスラも極めようかと思ったここ数日。
まず、どの種類のガンスラを扱うかが問題だぜ。
夜桜?
わざわざ、それに交換するまでもないさ。
次の緊急にはガンスラのリンドシリーズくるから。
俺はそれを狙いたいところ。
ああでも、ライブも捨てがたいのよ。
潜在見てから判断しようじゃない、うん。

おっと、もちろん、ダブセは裏切らないぜ?
相棒だからな。



ででででも、これ見たからって
ガンスラ始めるんじゃなななないぞ...!
俺の静かなマイブームなのd

...とまぁ、結構、扱う難易度高いから万人受けはしないと
思うが フフフッ...

いやぁでも、こうコンパクトサイズで多段ヒットかつ高火力の武器って
俺、大好物。










最後に愚痴グッチン。

今回の、ガル氏及びDFコンビから☆13出ない俺なりの考え。
皮肉かもしれんが、特定の人気ブロガーさんだけにしか
微笑まないんじゃないのかって、偏見だけど。

もし、この期間中にでなければ、俺は今回そうだったと思わせてもらう。
そうじゃないと言い張るなら、俺にドロップさせ証明してみるがいい。ゲイルを

....結局は運だろうけどさ。
あと、麻雀で言う流れみたいな。本当にきてるときはくるってやつ。
スポンサーサイト

2015/07/20 01:30 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

