--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

ロリロリ  

タイトル33


は後日紹介ってことで。

















色々アプデで気分がいい...と思う...!

あー!ガル氏とかDFコンヴィのSSはない。









pso20150705_010503_001.jpg

アドバンス誘われ!
個人的にお呼びしてもらえるって、やっぱり嬉しいもんだね シミジミ
あぜるん ありがとう!
お連れの方、とりあえず伏せさせてもらったけどだ、大丈夫だよな

それと、PBチェインアレであってたのか、結局聞けず仕舞いだったけど
違ってたらゴメン!

















pso20150708_234007_000.jpg

どういうことだよ、アプデ初日でもうゲッツしてるとかエイリアン。
いやまぁそりゃあ、どなたかは手に入りますけどもs








pso20150709_001216_001.jpg

ヌウウウウウゥゥゥゥ

俺、めっちゃ欲しいヤツを、よよよくも...!おめでとう

よし、ゲッツ出来るよう活を入れよう。
コオオォォォォ....(千葉真一風

ていうか、夏の運を捧げるからこれだけは授けてください、ビーナス。

このガル氏からの☆13シリーズいくつあるんかね。
まぁいいさ、俺はこのダブセにしか興味ないすぃ。














どうしてもこの時間の更新になるから、文がすんごい短くなる。
AM2:00に寝て、毎日AM6:30に起きる俺はきっと早死にする。

週末ぐらいは長めの更新出来るといいけど...!

2015/07/09 01:00 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 6

コメント

たっさんおはようございます!

ロリロリBIG期待してます!

ゲイルヴィスナーは久しぶりに本気で欲しい武器です・・・!たっさんより先に出してやるうう!(たっさんが先に出すフラグ

太く短く生きてくスタイルですか!?長生きしてくだしあ

URL | アミル #OLHiJ7es | 2015/07/10 05:32 | edit

>あみるん

おはようざます!

いやぁ、何かね、妖艶+ロリ÷2っぽいキャラになっちまったい!
ロリロリは...タイトルで終わったのだ...

今回ばかりは、俺もゲイルのためだけには本気にやれそうや
トムソーヤ..!
フフフッ、冗談抜きで知人より先に出したいな、これは(笑
...と何回目のセリフやら( ´゚ー゚`)

自分の人生に満足したらいつでも逝くというスタイルってところか?(笑

URL | たっしゅ #- | 2015/07/11 01:33 | edit

こんばんは!

たっさんの新キャラお披露目…待ってます!(*'▽')

新☆13もう手に入れてる人がいるなんて真夏のミステリー。
どういうことなの?私には未実装よ!
ガル氏のレコードが不具合っぽいので、実際どれくらい出ているのか…
みんなどうして出るのおぉお!?

でもいつか、たっさんがしれっと装備して登場しているような気がします…。
そんな日を楽しみにしつつ、私は今日も元気に金バッヂ集めに勤しみます!

URL | みむ #mQop/nM. | 2015/07/11 21:48 | edit




ロリコン♪ノシ


                  大丈夫♪たっさんには☆102がある♪



102 102 102 102 102 102 102 102 102せいばぁー♪ノシ
あっしは今日も元気にキョロちゃん金紙集めに勤しみます!

URL | リオ #- | 2015/07/11 22:35 | edit

>みむちゃん

こんばんぬ!

きっと、お披露目は皆が忘れかけた頃n

ね、ホントね、アンビリーバボーだね...!
ていうかいやいや少なくとも みむちゃん も持ってますやん!?別の!
さぁ...出土数予想で100~200ぐらいはもう出てるんちゃうかな?
女神も人を選ぶのさ...

俺の場合、見せる時は戦闘中にチラ見させて「え、アレって...」て
思わせる エヘエヘエヘ
そんな みむちゃん も金バッジ集めつつ、いつの間に入手したん!?
ってなってんじゃね!?

URL | たっしゅ #- | 2015/07/12 14:27 | edit

>リオさん

あぁ...それ実装されてる前にこのゲームサービス終了してっわぁ。
ていうか、俺..俺たち?もう来世に突入してますわぁ。

なになに、キョロちゃんのキャンペーンでもやってんのかね?
まぁいいさ、がんばるんば。

ロリコンとは小動物を愛でるのとほぼ類似している。by 俺

URL | たっしゅ #- | 2015/07/12 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

