--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

新しい風を  

タイトル31
先に伝えておきたいことが一つ。

ブログの更新ってその時々の気持ちでやるからブログだけど
俺の更新頻度、たぶん、1週間に1回程、下手したら
2,3週間ってこともあるだろうから
訪れてくれてる方、そんな感じで見に来てもらえたらいいと思うよ。

...こんな書き方だと何様だって思われるかもしれんな...(苦笑

もちろん、日課で毎日、覗きに来てくれてる方
冗談抜きでその行為には本当に感謝してるよ;;
本当にありがとう。



うん、それだけです、はい、一応。












※以降の内容は削除いたしました。
スポンサーサイト

2015/06/30 02:00 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 3

コメント




             ?????????????


    画面が真っ白いトーフで字が見えませーーーーーっん!!!!


       トーフ】p@・・・ジー

URL | リオ #- | 2015/06/30 23:00 | edit


再度到来ですよ~@w@ノシ

ゲーム入ってリコさんに『テメー何やってんだ!!こ~やって見んだ!!おバカ!!』って・・・・・・・言われてはないよ@w@b

う~~~~~ん何かよ~分からんけど今モチベが下がってるんやなぁ~
ま~人それぞれ色んな時の気持ちがあるよ@w@
ネトゲだし顔が見えない世界だから何ともだけどねぇ@@ウーン

また時間経てば気持ちも変わるし、いつまでも同じ事は絶対に続かないのは現実だしねぇ@w@
とりま落ち着いたらまたゆっくりチャットしよかぁ~♪
リコさんも心配してたで~☆
今は気持が沈んでコメも返せないと思うけど、それは大丈夫やしw
また、渋皮効いた(?)たっさん見せてなぁ♪@w@ノシ~♪

URL | リオ #- | 2015/07/01 00:10 | edit

>リオさん

コメント、ありがとう。

今はそのノリにツッコみを入れる気はない...かな。

若干の鬱気味って言えばいいのか。
俺も気持ちの浮き沈みが激しいから、そのときの気分で
色々な葛藤が頭の中をかけめぐるんだよ。
たぶん、人付き合いってものに戸惑ってきてるんかな。
普通にしてればいいんだろうけど、その普通すらも
分からなくなってきてるしな...

心のどこかでは、いい加減に引退してしまいたいって
気もあるけど、でも、何気なくやってしまうネトゲ。
俺も好きなんだろうね。何かを求めてしまう。

こう、小難しく考えようとするからいけないんだろうか;;

でもまぁ、今は少し落ち着いてきたから、うん。
正常に戻るには、まだ時間要するけど...

時々 リオさん のその言動には救われるよ(笑
ありがとうな。

URL | たっしゅ #- | 2015/07/01 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

