--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

雨を呼ぶ  

タイトル30
ワーイ、今日から3連休だぁー...と思いきや
3日間とも雨ってそりゃないわー( ´゚ー゚`)
そんな我が家は雨男雨女一家の集結ですわん。
んもう、3日間ヒッキーになれっていうのかい?
バカタレ、俺は出るぞ。
HAHAHA、車でヒャッフゥすりゃあ雨なぞ弾くぅわぁ!!
...Σファ、そうか、お外で陽射し浴びながら地を駆け巡れん!
結局、お建物の中でキャッキャしなきゃいけないのかよぅ。
ていうか、休みは大抵、ショッピング楽しんでるからいいんですけどね、ええ。

ていうか、晴れ男晴れ女の方、1日だけでもいいので
お天道様降臨させてくだせぇ。
3日間もお家で腐ってると、キノコ生えちゃう。

休み明けから残業だよ、どちくしょぃ。
俺は定時に終わって、真っ直ぐゴーホームしたいんだよぅ!
















祝!30回目の日記!
ええ、朝ドラの放送回数には負けます。

























pso20150624_221323_000.jpg

ドゥフフ。
密かに欲しいとは思っていたのだよ。ようこそ、マイバッグの中へ。

ていうか、ノクス系ではワンドが一番出やすいっぽいな。いや、俺の感覚だけど。

金バッジも銀バッジ交換含め、あと50コほどだぜ。俺は頑張った。
ネットサーフィンしてたら、今後のアプデで銀バッジと武器迷彩の
交換出来るらしいから、俺私興味あるって人はある程度残しておいた方が吉。


ここで一言。
クローム&仮面コンビの時
いつも、俺、クロームに向かってくんだけど、遠くで
戦って、仮面が死んだ時、箱割れて虹ドロップだった時。
ややっ!ダブセですかな!?
...と思って、ルンルン♪気分で取りに行くと
防具だった時。

何かこう...壁パンしたくなるよね...!

そう、この一言ただ言いたかっただけなんですん、はい。
チャットだとなかなかタイミングが掴めんのだよ...!ふぅ

















pso20150623_234716_000.jpg

クエスチョンマークの逆って打てるんだな。
ていうか、ネームにこの記号使用ありなのかよ!
ったく、よく思いつくな!

そして、俺は肉眼で見える程の痺れる麗人に。




今回、ていうか言いまくったわん。
スポンサーサイト

2015/06/26 02:00 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

コメント

30回トーフ記念ブログおめでと~♪@w@♪
まずは何故トーフは白い物かについて考えてみましょ~♪
ショッピングでトーフ5万丁買ってきてねぇ♪

壁パンする暇あったら大豆砕いて下さい!!!


                                  豆ノシ

URL | リオ #- | 2015/06/27 16:27 | edit

>リオさん

何その、サラダ記念日っぽい祝いの言葉!
なぜトーフは白いか?
心が真っ白だからd
いやぁ、それなら、トーフ専門店行った方が喜ばれるわー♪

ごめん、俺の拳は固い物を砕くためにあって
柔らかい物は砕けんわー。
ということで リオさん 代わりに「優しく」扱ってあげな♪


豆大福ノシ

URL | たっしゅ #- | 2015/06/27 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

