--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

初のこと  

タイトル29
※苦手な人は序盤飛ばしな。
















これは、私が実際に体験した出来事です。

4,5年ほど前の出来事でしたが
夏休みは決まって親戚の家に遊びに行くのが恒例でした。
某日、親戚の家のカーポートで夜、バーベキューを行なったのですが...

私は食事の合間に家に飲み物?だったかを取りに戻りました。
親戚の家は玄関から入ると目の前はT字の廊下になっており
右に進むと順に左側に洗面所、トイレ、2階への階段、突き当りのドアの先が
リビングとなっています。
しかし、私がその突き当りのドアに差し掛かった途端

2階からギーバッタンギーバッタンとドアの開け閉めがする音

が聞こえてきたのです。

もちろん、全員外で食事中でした。2階には誰もいなければ、窓も開いていたわけではありません。

不思議と怖い気持ちはなかったのですが、とても調べに行く勇気はなかったです。


----------------------


その晩、私は眠るときは電気を豆電気にして眠るのですが
2時か3時、ふと目が覚め数十秒後

いきなり電気が消えました。

もちろん、その時は嵐でもなんでもなかったので停電はありえません。
真っ暗で何も見えません。
電源を入れると普通に電気はつきました。

あの時、偶然目が覚めた訳、そして、真っ暗の中で「何か」があったと思うと...

何だったのか、未だ分かりません。

ただ、親戚に聞いた話によると
その時はお盆の最中だったので
お盆時は亡くなった祖父が帰ってくるとかなんとか。
お盆時は決まって何かしら怪奇現象が起こるそうです。




























さーて、繁忙期の会社はマジキッチンね。
2人分の仕事やってる感覚で足腰筋肉痛でいったいいったい...
おかげで、足も若干、炎症起こしかけてる始末。
$は人並でええねん、休日をもっとくだs


そんなこんなで久々に あぜるん に会ったの巻!

あぜるん 勝手に載せてごめん!


pso20150617_232813_002.jpg



pso20150617_232809_001.jpg



何処に あぜるん いるか分からない。
変わりなく、元気でよし。

こうたまに会って遊ぶからこそ、面白いことって大いにあるよね。

色々、情報も提供してくれたし、ありがとうの一言!

ブログやって初の人の紹介であった。



ていうか、この期間クエストで
☆12って落とすのかっていう話。
レアドロップ見てみりゃあ、それほど悪くない出土率だけど
それとも何か、愚か者には落ちないっていうシステムk

...と、愚痴書くと数日後、落とすという飽くまでも俺の感覚だが
色んな人のブログ見させてもらってるけど、嘆いてる人の大体が
落とした!って更新されてるときあるからな。

いや、大事なことだから、もう一度言うが、
飽くまでも俺の感覚だからな!鵜呑みにすんなよ!痛い目みるヨ!





pso20150620_003516_000.jpg

なぜかプールに入って奈落の底に留まった。
スタート出来ないじゃん?じゃんじゃん?
と思いきや、ジャンプしたら開始したという逆パターン。
ステージは空中にあったのDA。

名前伏せ忘れたけど みむちゃん ごめん!














また新☆13出るっぽい


150617a_0101.jpg



150617a_0103.jpg



あぁ...こりゃあ、俺、欲しいわ。

まず、デザインがまぁいい。
でも、相棒はテンイムソウ。

出土場所等は現在不明らしい。




あぁ、あと次のDFとルーサー連戦で

ダブル=カノン(ダブセ)
ブランディッシ(ブーツ)

の2つの☆13が拾えるとか。

両方ともポータブルで見たことあるが...
ダブル=カノンはたまたま拾えたらラッキー感覚。











それと、俺の予想だが...





2011063002.jpg


ni2-447.jpg


この「エスペランサ」っていう武器
DBでいつか90%で実装されるだろうと言っておく。
仮にダブセできたら、胸熱。チョー胸熱っすっす。






































pso20150620_010455_001.jpg

いやそもそもチョコなのかよ。
ていうか、アイコンでノクスだと思う俺の期待感を返してくだふぁい。
スポンサーサイト

2015/06/20 20:30 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 6

コメント

おこっこ~~~ギギギギーーーーーーッ・・・・・バタン


扉に堅いトーフが挟まった事が原因ですねぇ@w@キリ


たっさん☆13いっぱい取ってるんやから、も~え~でしょw
☆13トーフダブセが欲しい@p@実装まだ?

URL | リオ #- | 2015/06/21 21:54 | edit

>リオりんりん

おや、硬いトーフが原因でしたかー♪
でも、おかしいですねー開け閉めの最中だと
トーフってクチャックチャッって音しそうですけどねー♪
それに、間に挟まってるなら、バタンと閉まるはずはないと
思いますけどねー♪
あっ♪もしかして リオさん の仕業ですぅ♪?
えっ?ウザいです♪?ですよねー♪

コレクターは現状に満足してたらゲームセットだわー( ´゚ー゚`)
トーフ武器なら、あーた、いつだって実装出来るっちゃ( ´゚ー゚`)

URL | たっしゅ #- | 2015/06/22 00:49 | edit

わあ、トーフが原因だったのね…!

じゃなくて!
私も似た体験があるので、やっぱ割とあるあるなんだなーと思って読みました!
映像系じゃなければ…平気…(ドキドキ

足腰だいじょぶですか?
炎症ならば湿布貼って冷やそう!
お大事にしてくださいね…!
(私がたっさんと)遊べなくなっちゃう!(自己中

名前!
そのままで全然かまいませんよ!
私もたっさんの名前そのままですし…!
紹介してくれても…いいのよ!(調子乗り過ぎ

たっさんのダブセ愛は素晴らしい。
ノクスのダブセも手に入れよう…!
色んなダブセで属性を揃えるのです…!

「これ絶対レアきたー!」
と思ったのにハズレだったときの脱力感ったらないですよね(´・ω・`)

URL | みむ #mQop/nM. | 2015/06/23 17:17 | edit

どんどん載せちゃってくださいね!
あの新しい13のダブセは近々実装のガルグリフォンからのドロップだと思いますよ!

URL | アゼル #- | 2015/06/23 20:44 | edit

>みむちゃん

そう!トーf...アカン みむちゃん まで染まってきたジャマイカ、リオさん。

おや、大抵そんなものなのか;; でも、実際そういった場面に
遭遇すると怖いよな;; 俺、霊感ない方だけど、人から発してる
オーラは見えるようになりたいよ。

おう、心配してくれてありがとな。
大丈夫、大丈夫。寝て安静にしてれば問題ないぜ。
ま、多少無理してでもやらないといけない環境だからな;;
いやいや、手腕には影響ないから、問題なく遊べるぜ!

おぉ...そうか;;
でも、詳しくは言えないけど俺も俺なりの理由あって
他人を載せることって、あんましたくないのさ;;
フフフッ、でも、載せてもらったら嬉しいよな(笑

ゲーム内ではダブセ愛どうのこうの言ってしまってるけど
それとは、また、別かもしれんな。
確かにダブセを基本愛用して使ってるけど、場に応じて
臨機応変に使い分けてるしな。
ただ、色んな武器を使うって難しいことだから、何か1つに
しぼって使い続ける方がベストだとは、俺は思ってるよ。
けど、飽きるよな;;(笑

属性か...
6種全て揃えられたら面白いだろうな(笑

ブラオ装備してると、尚更、期待感高まるから
いざ、鑑定してみたらキューブ行きか売却なんて
日常茶飯事だからな;;
でも、信じて通いつめれば自身の望んでない物だったと
しても、何かしらは手に入るってことだけは言っておくよ。

URL | たっしゅ #- | 2015/06/24 01:01 | edit

>あぜるん

お あぜるん から初のコメントもらえるとは
思わなかったよ(笑
ありがとうな。

お、おう、ベストショットでも撮れたら
載せさせてもらうとするぜ。

何!?マジかよ...
天然記念物になるまで、むしり取りに行かねばならんな。
とり なだけn コホン

またその時、一緒なることあったら、宜しく頼むぜ!

URL | たっしゅ #- | 2015/06/24 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

