--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

夏の楽しみと言えば  

タイトル28
最近、更新のなかった理由。

やる気なかったことと、仕事から帰ってきて
夕飯済ませて風呂入って、21時ぐらいまで寝てしまって
疲れてやる事やってたら、0時でそのまま寝るのが多かったから。

その間、テラリアっていうゲームやってたんだけどね。
掘って、戦って、集めて...と色んなこと出来るゲームなのよ。
去年発売したゲームかな?
きょうだいしまい誰かは言わないが、やろうじゃないのって
言うもんだから、仕方なくやってたわけよ。
今でもちょいちょいやってるけど。

俺がゲームに求めることは
キャラ設定を自由に出来ること。
オリジナル武器防具製作が出来ること。
$が比較的たまりy

武器防具製作が大事!

















さて、夏と言えば、そう、心霊番組。

えっ?花火?海?

もちろん、そうだが、この時期になってくると
楽しみはやっぱり心霊番組だな。
ちょいと調べてみたら、7月、8月結構放送されるっぽいし!

ほとんどが苦手とされてる方、多いとは思う。
俺も昔はホントだめだったよ。
興味本位で見てても、手で目隠して隙間からちょいちょい見てたしな。
それが、いつしか面白いに変わって、気付けばバイオハザードとかの
ホラーゲーにも手出してたしな。
最近の心霊系って昔ほど怖くないんじゃないかな。
ほとんどヤラせとか技術の発達で作れるし。
もちろん、中にはいくつか本物だってあるさ。
でも、本当にヤバいのはお蔵入りしてるって話。

こういう類の見てる途中、見た後って、頭痛くなるじゃん?
アレは脳が理解できないものを必死で理解しようとするから
だと俺は思ってる。
あとは、ネガティブな気持ちにさせるから余計かなって。
でも、不思議なものを見るって脳にはいいんじゃないかと。
それだけ、脳を使おうとするから、鍛えられるっていうのかな。
だから、マジックを見るのもいい。
日中の頭の痛さ?あぁ、そりゃあ、ねぶs



...短いけどここまでで!時間も時間だし...
あぁもう、眠いから、文が雑すぎっぜ!

次回は俺の実際体験した奇妙なことでも少し紹介しようかなと。

苦手な人は読むなよ!?
スポンサーサイト

2015/06/15 02:00 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは!
夏はホラーですか!?
私はホラー苦手です!!でも見ちゃう!
でも一人じゃ無理!
結局顔を手で覆って指の隙間からチラチラ見る感じですかね…。
作りものってわかってても怖いです!

怖いの見た後頭が痛くなる論、なんか妙に納得してしまいました!
きっと大きなストレスがかかっちゃってるんでしょうね…。
適度に!見よう!

URL | みむ #mQop/nM. | 2015/06/16 01:33 | edit

>みむちゃん

あの怖い物みたさには勝てないね!
いやぁ...俺も一人ではよう見ないな;;
なんか気配を感じてくるからね...!
外国の作り物はよく出来てるとは思う!

うん、決して何もかもが霊のせいってわけではないけど
霊媒体質の人は若干なりやすい...かも。
適度に!でも、最後まで見ちゃう!

URL | たっしゅ #- | 2015/06/16 22:07 | edit

こんばわんわん@w@

疲れたらトーフいっぱい食べるんやぁ♪@w@っ⌒□

怖いの楽しく見る→お風呂入って頭洗う時が怖い→夜トイレ行けない
これの無限ループやなぁ~@p@ダッフンダァ

あっ・・・むーみんにキリカポニーテール買ってあげてなぁ♪
あっしにはエロマットを買ってく ( ′Д`)┌┛)`д) ;∴
                   タッサン    リオ

URL | リオ #- | 2015/06/17 22:42 | edit

>リオさん

もうトーフはお腹いっぱいだわさ。

安心しな、背後に立ってるのは リオさん に栽培されるのを
待ってる大豆たちや。
便器の中には、豆がプカプカ浮いt...え、怖い?ドゥフフ

買ってあげたいのは山々なんだけど、俺もボンビーでな。
ていうか、エロマットぐらい(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 引き当てぃフォルァ!!
それと、ズレたのか知らんが リオさん の上、空白になってるじゃん?

URL | たっしゅ #- | 2015/06/18 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

