--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

凝り話  

タイトル27




まぁまぁ、皆まで言うな...

今回、タイトルからしてSA載せてくれるんじゃなかったの!?
しかも、俺私、覗きにきたらタイトル変わってるし!

...って思った事は重々承知の上。

理由?

あぁ、あるさ。



時間がなかtt

い、いやね、ホントは昼間じっくり作りたいんだけど
PCあんまりつけたくないのよ、昼間は。
冷房も起動させないといけないから、消費電力バカに
ならないし...
実際、そこまで消費するのかって言えば
たぶん、そうじゃないと思うけど
でも、何かイヤでね...

で、でも!
宣言したからには作るさ...!





















ということでですね!

最近、というか、ちょっと俺の凝り?話でもしようじゃない。

何?興味ない?

まぁまぁ、そう言いなさんな。
PCなら左上か右上ポチッ
スマホ、あいぽん等なら、「戻る」押せばええんやで...













さて、何に凝ってるかっていうと
芳香剤あるじゃない?それよそれ。部屋とか車の。
俺は両方ともだけど、これがなかなか奥が深くてねぇ...
ほのかに香るのもあれば、きっつい香りまでバラエティ豊富なアイテムよ。

俺はふわっと香る物が好きかな。

マイルームには、最近ホームセンター何かには目立つところに置いてある
小林製薬のラヴリーシリーズの...えぇ...これは何だったか...

ヴィーナススウィート?

ラズベリーっぽい香りね。
ラズベリー大好きです。ザクロとかも。

部屋にいない時は常時あけっぱだから、香りが
外へ抜けていく...ああぁぁ...あんま意味ないっすわー/(^o^)\

マイカーにはホワイトムスク?だったかな。

シャボンのようなシャンプーのような...
今、あっついじゃない?
日中の暑さで車の中、すっごい熱気放つからそっちの方、勝っちゃうから
香りが「バーニングシャンプー」になってますわー\(^o^)/

でですね。

予備として「ブルームスク」なるものを買ったわけですよ。
出来る男のクールな香り?そんな感じ...!えっ?分からない?
「トゥナイト」っていうのも良かったんだけど、最初のふわっと感の後
もう一回嗅いでみたら、最初の感動が消えたというか...

色んな種類、試してると鼻がおかしくなるよな...!こういうのって...!

ホントはね、欲しい芳香剤あったんだけど、名前忘れちまってね...
何だったかな...

イメージはというと、スタイルの良い結構背丈のあるホワイトピンクの
可愛らしい女性からふわっと香るヤツ。
そう、横を通った時にふわっとくるアレ。えっ?分からない?
どことなく懐かしを覚える香りだったな。

それが近場のショッピングセンターに売ってたんですよ...
買えばよかったって後悔も後悔。



話が少し変わって

以前までは、森林系の香り好んでたわけよ。
自然の香りってこう胸をすくうよね...えっ?お前だけ?










ま、まぁ、読者はどんな香りを好むのだろうか...!?

もし、どんな小さな情報でもいいから
上記の俺が探してる芳香剤あれば情報提供してくれると
ありがたいかも...!







次回までにはSAを...!
たぶん、8割方分からないヤツ...!



今回、SS何にもなくてゴメンよ...!
スポンサーサイト

2015/05/31 03:00 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは!

芳香剤集めですか…!
おぉお…紳士だ…淑女だ…!
私は鼻は悪いのですが、嗅覚は鋭いのであまりお部屋に置いてなかったりします…。
洗濯物干すだけで部屋じゅう香ってる的な。
お力になれなくて心苦しい!
でも、たっさんのお勧めをメモってちょっと購入してみようかなと思います!

URL | みむ #mQop/nM. | 2015/06/01 01:19 | edit

たっさん、おはようございます!

凝り話ですか!私は肩が(違
私は味噌ラーメンの香りが(これも違う!
私は無臭の消臭剤を使ってるツマラナイ人間ですw
ベリー系の芳香剤いいですね・・・!おいしそう・・・

SA楽しみにしてます!私には作成のさの字に触れただけで無理だと悟りました・・・!

URL | アミル #OLHiJ7es | 2015/06/01 08:31 | edit

芳香剤ですか!
わたくしは体臭を主に使用してますw

唯一トイレにあるくらいですかね・・
芳香剤や香水とか香りが苦手でして。

車の芳香剤を装着すると自動でエアクリーナー
が発動してしまうので本末転倒というw

香りはやはり風呂上がりの石鹸の香りが至高だと思います♪

URL | ☆ひかり☆ #- | 2015/06/01 17:46 | edit

>みむちゃん

やぁ!

フフフッ、香りは紳士、淑女の必須アイテムやでぇ。
なるほど;; 確かに、洗濯干しの洗剤の香りだけども
充分いい気もするな(笑
お天気良い日は、お日様の匂いなんかも!

いやいや!お気になさらず!
みむちゃん には、そうだな...フルーティーな
香りなんかどうだろう?(笑

URL | たっしゅ #- | 2015/06/01 22:09 | edit

>あみるん

グッモーニング!

あぁ...俺も何だか肩g...って、その凝りか!
あぁ...俺も味噌ラーメンg...なぜにラーメン!?

いや、ある意味、無臭の方が周りには無難かもしれんな(笑
あんまりプンプン効かせると嫌がられるしな;;

あぁ、美味しそうだけど、きっと飲んだらお腹ワッショイ!

あんまり期待せずおまっちを!
たぶん、作成にかける時間を狩りに回した方が
メリット高い気がする...(苦笑

URL | たっしゅ #- | 2015/06/01 22:17 | edit

>ひかりん

た、体臭...!その発想はなかった...!
でも、中には良い体臭の人もいr...他意はないよ!?

大体の住まいのトイレには置いてあるもんさ。
水周りとか玄関周辺を綺麗にしたり良い香りに漂わせると
風水にも良いしな(笑
それに、来客の印象も清潔にしてるなって思わせられるから。
ワンポイント!

なんと...!
タバコとかの臭いならまだしも、芳香剤までも掻き消そうとする
エアクリーナーは無敵だな...!(笑

あぁ(笑
風呂上がりの匂いもいいな(笑
雰囲気型温泉巡り入浴剤を、その日どれを味わうか
これ選ぶのも結構好きだな!

URL | たっしゅ #- | 2015/06/01 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

