--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

新☆12やら13  

タイトル24
台風接近なんて、そりゃあ、純粋な小中高生はヒャッフゥじゃない?一部は。いや、ほぼ?

大学生なんかは休講になりゃあ、試験前の休日に講義なるんだったかな、確か。
もしくは、遅い時間の時限にやるかだったか。

社会人になれば、そんなの関係なしに出勤か連絡網回ってきて
遅めの出勤になるかだし。

大人になるにつれ、こういう場面に遭遇すると
むしろ、暴風警報にならないことを祈る考えが芽生える。

なんか、切ねぇな...

12日の午後から大雨で、13日の午後3時には北海道付近まで移動してくとかだって。
飽くまでも俺のところの情報だが。





























アルチ結晶集めはつらいっす。
交換できた人、正直、すっげぇなって俺思うわ;;
ようそんなに潜ったなと。

俺の計算が間違ってなかったら、最低でも115回
ハムることになるんだぜ?
称号獲得条件のボスも1周1体出るかどうか怪しいってのに...

でもまぁ、スレイヴダガーの画像見て
モチベ維持しつつ奮闘してますわよ。
ていうか、もうこのシリーズ1つ入手だけで
もうお腹いっぱいだわ...



...ところでそう、シリーズと言えば
また新しいシリーズですよ、チミ(てぬk

ほうほうふむふむ、何々...

☆13、夜桜シリーズだって。

150507a_0106.jpg


現EX秋桜の色違いぶぁーじょんか。



☆12、ライブシリーズだって。

d8a68337.jpg

現EX、バイオの色違いか。

既存武器をカラーチェンジしただけとは、何とも芸がない。
素人がいっちょ前なことは言えんけども...
ていうか、スレイヴにしてもだが、何、この染色流行ってるのかよ。
そりゃあ、ガ・・・一部には受けがいいかもな。



☆13はもうシリーズ化路線を直進なのかねぇ。


















さてさて

ここ最近、普通にプレイしててもつまんないし
睡魔に襲われるわで、ていうか前からだけど
youtube開きつつやってるってね!

FFかテイルズ、軌跡の戦闘曲聞きながらやってるわけよ。
FFのボス戦なんか聞きながらやってると狩りが燃える。

俺、こんなの聞いてるぜ!
私、こんなの聞いてるよ!
ってのがあれば、参考程度に教えて欲しいもんだぜ。
フフッ、皆の趣味は何なのか|д゚)
スポンサーサイト

2015/05/11 23:30 [edit]

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 10

コメント

うっ・・自分はPSOのBGMそのまま聞いてますw

それにしてもまた新しい☆13なのですね。
マグレで出るようなモノなのにスグ新しいの出されると個人的にモチベが・・w

URL | しょこらぁて #- | 2015/05/12 06:48 | edit

>しょこさん

それはそれでPSOに浮気してないっていう証拠!
...何のフォローにもなってない...か...!

今のところ、運で落とす物はアーレスぐらいだから
イデアルやスレイヴに関しては、確実に手に入るしな。
ただ、そう、いずれも困難な繰り返し単純作業だから
しんどいけどな;;

でも、☆11、12を使い続けるっていうのも悪くないと思うよ。
やっぱりどうしても☆13は憧れの品だから...人間だもの。
けど、皆が皆、同じ物装備してるってのもなぁ...っては思う。
種類が豊富な11、12の方が「自分コレ好きやでずっと使ってるわ」
っていう個性が見れるから、俺はむしろこっちの在り方が
良いけどな;;(苦笑

...なんて言ったけど、見流してもらってええでね!

URL | たっしゅ #- | 2015/05/12 19:24 | edit

リリアルチ~・・・まだ3回しか行った事ない・・・
☆13とは無縁の関係・・・



ここ最近、普通にトーフ作っててもつまんないし
トーフに襲われるわで、ていうか前からだけど(え
大豆開きつつやってるってね!(マジかぁ!?



あっしの趣味はトーフを育てる事です♪



                  あっ・・・むーみん来た



     んじゃ~またねぇ♪ノシ

URL | リオ #- | 2015/05/14 12:57 | edit

>リオさん

俺は正直、リオさん 含め☆12を出しまくってる人のが
羨ましいぐらいだわ...;;



...段々、内容がエスカレートしてってっぞ;;
ていうか、いつからこの流れになってきたんだったか...

ふと思ったが文章がいつもの リオさん じゃないから
別人と錯覚してしまうが...まさかな(笑

まぁいいさ、トーフは育てられんが
大豆の育成は励めよ!

最後に、見てるのは みむちゃん だけじゃないぞ。
他のギャラリーも( ^_ゝ^)な顔しながら見てたと思うぞ(笑

URL | たっしゅ #- | 2015/05/15 20:42 | edit

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
リオさんの文が段々謎めいてきている!
これはやばい、豆腐の角で頭をぶつけて倒れないように豆腐を駆逐しなければ!(モシャァ
私がトウフを駆逐している間にリオさんは大豆の育成を…!!
あっあっ…トウフの角が…アーッ!(バタッ

えっと…。
個人的には、私の大好きなサンホラの新アルバム「Nein」をヘビロテで聞いてます♪
オススメしませんが!
大体1時間20分くらいあるので、ヘビロテってお前一体何時間やってるんだ?って感じになりますけど…。
あとは「艦これ」のオーケストラで演奏してみた系の動画をBGMにさせていただいてます。
ゲームは賛否両論ですが、音楽はとにかく素敵です。
あとは…あいつんに入ってるずいぶん前の曲とか聞き返していたりしますね!
名曲は何年たとうと名曲なのですよ(*'▽')
FF9のサントラと幻想水滸伝のケルティックコレクションとかですかね…!
FFはさることながら、幻水みたいな民族系の曲って大好きなんです!
奇跡シリーズだと、零とかはやってないので何とも言えないのですが、やっぱり空が好きです。
PSO2のアンケートでも、希望コラボに入れたくらい好きです…。

URL | みむ #mQop/nM. | 2015/05/18 00:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/18 01:18 | edit

>みむちゃん

お、おぉ...助っ人が...!
...って、どこからどう突っ込めばええねん...!?
とりあえず、高野か木綿か焼きだったら
ちょっと?グファッてなるかもしれんな...!
それと みむちゃん ノリ良すぎでしょ!?(笑

な、なるほどな...;;
生憎、そのサンホラと艦これ...は名前ぐらいなら知ってるけど
全く分からんのさ;;
ちょっとyoutubeで見て聞いてみたけど、俺の調べたヤツは
目がチカチカしたよ!そのサンホラっていうの!
オーケストラで演奏してみた、は、知ってて好んでるものだと
原曲とは違って聞き惚れるよね(笑
あと、自分でも演奏してみたい!って(笑

ふむ、幻想水滸伝か。
親戚がやってたのをちょこっと見たぐらいだな;;(苦笑
民族系の部類に入るかは分からないけど
みむちゃん 知ってたっけ?クロノトリガーって。
あぁ、でも、クロノクロスの方がどっちかって言えば
民族系が多少多い感じか。
民族系は自然や野生の動物を使った独自のスタイルで
楽器を作るから、調べも、あぁこれが民族だなって
感じるよね(笑
あと、知ってそうなのは...確かFEも知ってたっけね。
前も言ったかもしれないけど、俺は断然、聖戦の系譜!
4章の「空に舞う」10章の「光と闇と」終章「最後の聖戦」が
特にお気に入りだね!

おぉ、やはり軌跡の原点は空か!
俺も零はあんまり耳に残ってないのが正直なところ...
でも、ファルコムの曲はどれもこれも比較的耳に残りやすい。
とにかく、場面や状況による曲調の喜怒哀楽熱さがすっごい
伝わってくるよ。自分がカッコよくなれるみたいなね(笑

フフッ、同じくコラボに俺も一票さ(笑
FFも!

名曲は何年経とうと色褪せないね...
後世までずっと聞き継がれてほしいもんだ...

URL | たっしゅ #- | 2015/05/18 01:45 | edit

>2015/05/18 01:18 さん

ありがとうございます。
コメント、確認させていただきました。

URL | たっしゅ #- | 2015/05/18 20:58 | edit

最近みんなアルチアルチアルチで
サブ職を地道に育ててるウチとしては相手にしてもらえなくて寂しいです。。
ゴールデンタイム以外でSH帯でも過疎すぎて笑えますw

BGMはPSOのをそのままがおおいですが
たまにボカロやアニソン、生放送を聞いてたりします♪

最近は絶望1週目は絶望のBGM(めっちゃ好き)を聞いてて
2週目にマクロスFメドレーからガンダムの哀戦士→ビギニング→めぐりあいで涙腺崩壊です!!

URL | ☆ひかり☆ #- | 2015/05/20 15:34 | edit

>ひかりん

実装当初に比べれば、随分とハムり者は
減ってきた気もするが...そうでもないか;;
今、サブの育成に励むのはちょっと厳しいからな;;
EXPイベント期間中ならもう少し人が増えるかもしれん!
俺ももう少しで入手出来そうだけど...なんとか合間に
都合のいい時間作れたらええけども;;

おぉ、結構色々切り替えながら聞いてるっぽいな(笑
なるほどなるほど...絶望はWAVE7辺りからが燃えるかな(笑

ビギニングとめぐりあい...どっちも分からないな;;
めぐりあいに関してはどっちを指してるんだろって一瞬思ったよ(笑

URL | たっしゅ #- | 2015/05/20 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

